2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 二人の未来 12












~Cside~












『俺も君に出会えて幸せだよ』










そう言って微笑む僕の旦那様は世界一優しくて、世界一素敵だと思う






2人で手を繋いで歩く夜の道は人影もまばらで、月明かりだけが僕達を照らしていた







微笑みあって、目が合えばキスをして






いくら夜だからってこんな風にする事はいつもは無いのに







もう、堂々としてていいんだって



あなたの隣に並んでもいいんだって



一生涯のパートナーとして……







その夜はまた当然の如く深く求め合った









隙間なんてないほどに肌を寄せ合って、お互いの唇を貪り合う







何年経っても変わらない気持ち、ずっとずっとあなたの側にいたい






愛して、愛されて






リウがアメリカから戻るまであと一年と少し、大学を出ていずれは時期社長への道を歩む







母さん、僕はとても幸せものです




沢山の人達に支えられて、1日1日を大切に生きていきます





だから僕達を見守ってください










「チャンミン、行ってくるよ」





「はい、行ってらっしゃい///」





「今日も綺麗だ」




「………ユノさんこそ、素敵です///」





「愛してる」





「………僕も、です///」









仕事に行く前のほんの少しの時間、おでこをコツンと合わせて微笑みあって








ドアの向こうでスホさんが呆れ顔なのは、今日は知らんぷりしておこうかな(笑)





































ちょっとだれちゃいましが久しぶりの空色いかがでしたか?

この2人の世界観とても好きなんです(///ω///)

自分で書いて好きとかwww


え?

おまけ?←



需要があるかしら(^◇^;)←




ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-05-31 18:12:56 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-05-31 21:45:33 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3637-93580e9d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR