2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 二人の未来 ~おまけ~ 前編












*ちょっとR18です♡


~Cside~











「先にシャワーを浴びておいで」








そんな風に言われて向かったバスルーム







2人で届を出して帰ってきて、用意しておいた食事を済ませて……







なんだろう、緊張しちゃう、な///







ボディソープで体を洗いながら自分の体をじっと見つめる





何年経っても求められるのは嬉しい事だけど、僕はあなたの心を引き留めておくほど魅力的だろうか






こんなにも求められているってわかっているのに///







シャワーで体を流すとふう、と一つ溜息をついた







この後の事を期待して熱くなる体が抑え切れないとか、僕ってどれだけあなたに慣らされてしまったんだろう






もう、あなたなしでは生きられないほどに///






「チャンミン?」




「わ!!///ど、どうしたんです?」




「待ちきれなくて来てしまったよ」




「す、すぐに出ますから、あの……んっ///」






慌てて出ようとする僕を引き寄せる逞しい腕、壁に押し付けられで蕩けるようなキスが落ちてくる






まだ服も着たままなのに!!///






「……ん……ダメ、濡れちゃいます///」




「構わない」




「………や……シャワー……あっ///」



 
 

抱き締める腕はスルリと肌をなぞって僕の中心へと辿り着く






ダメ、そんなとこ触ったら……!!///







「もうこんなにして、悪い子だね」




「………やっぱり意地悪だ///」




「昔から君にだけは抑えが効かない」




「………知ってます……あっ、ああっ///」









クチュクチュと音を立てて僕の中心を撫でる手に気が遠くなってしまう






一人でこんな風にしてるとか、恥ずかしくて顔も見れないよ///







「可愛いねチャンミン、欲しかったの?」




「!!!!///」

 


「もう諦めて?」







耳元で囁く甘い声にゾクゾクとして、とても逃げられそうにない僕だったんだ












































期待に応えてこちらのお話‹‹\(´ω` )/››

はい、単純なんですw←





ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3639-5c229f1f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR