2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Only you 7


Only you最終話です♡

ミノ目線にて~

よろしければどうぞ^ ^




~Mside~




…え?…今の何?



チャミニヒョンがユノヒョンに抱えられるように去った後



店の中にいた全員が呆然としていた




「なんだ、東方神起はつれないなぁー!!皆まだまだ飲むぞーーーっ!!」




手をパンパンと叩いてシウォニヒョンが笑顔で告げた




固まった空気は動きだし、ホッとして席に着く




向かいに座ったキュヒョニヒョンと目を合わせて苦笑い


とりあえず飲み直そうとグラスにワインを注いだ




「キュヒョニヒョン?あの…ユノヒョンとチャミニヒョンって…////」



聞いてはいけないことのような気もしたが、ここは酒の力で聞いてみた!




「うーん…なんなんだろうね///」




ハッキリとは教えて貰えなかった




だってまるで恋人同士の痴話喧嘩みたいだったし…




恋人同士って/////////




いや、僕が赤くなる必要はないけど///




大好きなチャミニヒョンが幸せならそれで僕はいいかな



なんて…




僕ってなんていい弟なんだ!!




ふと、横を見るとテミンがまだそこに立っていた



「テ、テミナ??座れば?」




顔を覗き込めば頬を染めて





「….チャミニヒョン…いい匂いだった…////////////」





…えっ?





いやいやいやいや//////





チャミニヒョンはあげないよ!!





とか思っちゃって





…い、いい匂いなんだ…/////





いやいやいやいや




今度絶対に匂わなきゃ!!



なんて///




僕も大分重症だな…/////









ご訪問ありがとうございます\(//∇//)\

ブログランキングに参加しております♡
ポチッとしていただくと妄想が爆走いたします^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Only youいかがでしたか?

また新しいお話妄想中です^ ^

なかなか纏まらない紫苑でした;^_^A
関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-22 17:53:08 | [編集]

93. 遅くなりました♡ カ*****様 さん
コメントありがとうございます♡
お返事が遅くなりすいません(つェ⊂)
おお\(//∇//)\私もすじゅ好きですー
そーなんです、お話にもたくさん登場いたします、2人のイチャコラを見守ってくれる優しい仲間達です♡
私も浅いペンなのですよー
急激にホミンにやられてしまいました
あの2人はほんと特別ですもんね!!
2015-08-23 08:18:32 | [編集]

5853. - さん
うーーーーー😆💜
チャンミンの匂い嗅ぎたい😭😭😭
そしたら、もう死んでもいい!!😭😭
2021-05-12 22:00:03 | [編集]

5854. - さん
うーーーーー😆💜
チャンミンの匂い嗅ぎたい😭😭😭
そしたら、もう死んでもいい!!😭😭
2021-05-12 22:00:38 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/35-0692cf7a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR