2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 家政婦さんは恋人 22















~Yside~
















「そっか、じゃあチャンミンの作った飯、食べよう」




「………はい///」











俺の言葉にホッとしたように涙ぐむバンビアイが愛しくて仕方ない







そんなに不安にさせてしまうとか、まったく恋人失格、だよな







手を繋いだまま部屋へと戻ると、先ずは真っ先にキスをして抱き締める







まだ濡れたままの瞳はかなり腰にくるけど、今はこうする事が一番の特効薬な気がするから









「ユノ、さん、あの///」





「ん?」





「そろそろ離して………ご飯が///」





「うん、じゃあ着替えたらまたくっ付いてていい?」





「!!!!………えっと、その///」









綺麗な首筋に唇を寄せるとピクンと跳ねるから堪んない








ああ、やっぱりこのままベッドへと連れ去って………








そんな不埒な事ばかり考えていると、そっと胸を押して体を離す君








「チャンミン?」





「あ、後で、その///」






「うん?」






「あ、後からまたいっぱいシてください!!///」





「えっ?///」








突然の言葉に呆然とする俺にキスをして、真っ赤になった君はキッチンへと逃げてしまったんだ
































久しぶりの更新です~

皆さん気づいてくれたら嬉しいな( ˊᵕˋ* )




ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡


ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3822-b9922dfc
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR