2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は床上手 19













~Cside~









「だから会いたくないって!!」





「キュヒョン~そんな事言うなよ~」





「いつも強引で僕の話聞いてくれないし!!」





「ダメな所は直すから考え直してくれよぉ」










そんなわけで、うちで繰り広げられたキュヒョンとシウォンさんの揉め事は1時間にも及ぶものになった






まさかシウォンさんが着いてきちゃうなんて思いもよらなかったけど






ちゃんと話をした方がいいって思っていたから、まあ、これで良かったのかも






散々言い合い、というか、シウォンさんが謝り倒してようやく2人は帰っていった







ユノと僕といえば呆然として、ただただ見守っていただけ








「ようやく落ち着いたな」





「本当に、まさかシウォンさんを連れて帰ってくるなんて」




「いやぁ、しつこくて参ったよ」




「ふふ、本当に」









これでようやく仲直りしてくれるかな?


僕も肩の荷が降りた気がするよ……







やっぱり親友カップルには仲良くしてて欲しいしね

 





「チャンミン」





「え?」




「あの2人も元に戻ったことだし、俺達も仲良くしようか?」




「な、仲良く?わ///」







出しっぱなしのゲームを片付けようとテレビの前に蹲み込んでいると、背中から抱き寄せられてバランスを崩した







気がつけばがっしりと腰を掴まれてユノの腕の中








わ……そんなに近くから見つめられた恥ずかしくて蕩けてしまいそう///










「スキルアップ、だろ?」





「えっ?あっん///」





「実地でやんないとね」





「じ、実地!?///あっ……や///」









Tシャツの隙間からスルリと素肌を撫でられて、体の奥がジンと熱くなってしまう僕にだったんだ



































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3638-a892bcf4
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR