2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のムソク様 ~ヒョンのバカ~ 前編



拍手140000回リクエスト⑅◡̈*
沙*様大変お待たせいたしました\( ˆoˆ )/

久々リアルホミン✩⡱
時系列は大目に見てね←





~Cside~




『おい、ユノユンホ熱愛だってさ!!』


『ええー?マジ!?誰とー!?』


『共演女優だってさ』


『へえ~』



朝のコンビニで漏れてくる会話に思わず聞き耳をたてる、なにそれ!?ヒョンが熱愛!?


すぐにスマホでユノユンホで検索をかける、そしたら出るわ出るわ!!僕聞いてませんけど!!


「チャンミン飲み物買ったのか?おいおい!?何してんだ、ペットボトル握りつぶすつもりか?」


「…あ/////」


マネヒョンが呆れた顔で僕からペットボトルを取り上げると、早く車に乗れと促す、そうだった、今日は打ち合わせで事務所行くんだった


移動中の車の中でもぐるぐると考えてしまう、ヒョンに熱愛報道!?昨日だって例のカフェでレジうちしてなかったっけ?


…まさかカムフラージュとか!?



連日撮影現場に泊まり込んで、シャワーも浴びずに頑張ってるって聞いたのに、普通なら同じグループの熱愛報道とか分かってたら知らせておくものじゃないの!?


俯いてブツブツと呟く僕を怪訝そうにマネヒョンが見つめる


「…なあ、なんかあったのか?」


「……なんで教えてくれなかったの?」


「何がだ?…お、着信だ、ちょっと待てよ」


ヒョンに会ったら問いただしたいところだけど、今日は忙しい撮影スケジュールを抜けての短時間の打ち合わせ、久しぶりに少しでも会えるって喜んでたのに……



僕は窓の外を見ながら、スマホをぐっと握ったんだ





~Yside~





「…………って訳だから、心配しなくても大丈夫だからね」



車の中でうとうとしながら聞いていたサブマネの話、何?何が大丈夫だって?


「…あーごめん、寝てた…なに?」


「ああ、もう少し寝ててもいいよ、たいしたことじゃないし、疲れてんだろ?」



結局、なんの話だったのかわからずに、俺はまた気持ちよく眠りについてしまった


次に目が覚めた時は既に事務所についていて、一気に入り口までかけぬける、上はフードにパーカーで誤魔化してるけどカン・ムソクの衣装のままなんだよな


…今日は事務所で打ち合わせの後このままインタビューを受けて撮影現場に戻る予定、ったく、どんな殺人的スケジュールだよ


会議室で先にチャンミナが来て待ってるはず、ああ、会ったら抱きしめてキスしたいのに!!



…少しでも二人きりになれないかな



そんな淡い期待を抱きつつ部屋のドアを開けた


なのに…


そこにはバンビアイを鋭く尖らせた、迫力満点のチャンミナが俺を睨みつけていたんだ























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけると妄想がばびゅんと暴走いたします⑅◡̈*


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-17 21:36:26 | [編集]

2463. Re: 沙*様 さん
コメントありがとうございます♡
ほんと遅くなりました!!
そーなんです、熱愛報道ネタです←
明日は雄ユノさんが見れるかも(///ω///)
そうですよ、ユノさんにはチャミだけですよ!!
明日もお付き合いくださいね〜〜♪
2016-05-18 00:06:06 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-18 05:44:30 | [編集]

2478. Re: 沙*様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
長い間おまたせしてしまってすいません!!
前後編になってしまったので短いですが楽しんでくださいね(*´ー`*人)
2016-05-18 23:08:37 | [編集]

5852. - さん
やばい!!やばい!!
スイッチ入ったチャンミンの目力半端ないから😂❤️
2021-05-12 20:56:03 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/693-b0fcdf39
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR