2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Why? 5




~Cside~





ダンスレッスンの休憩中

視界がぐらりと歪んで僕は倒れた



あー



なにやってんだ僕



「俺と一緒じゃ寝れなかったのか?」


ひょんの黒目がちな瞳が悲しそうに揺れる



ごめん、ひょん…

恥ずかしくて言えないと目をぎゅっと瞑ったけど

このまま何も言わないわけには…



上半身を起こしてひょんの手を握った



「違うんです、ごめんなさい」


「…ん…ちゃんと話して」



「あ、あの…僕…ひょんといられるのが嬉しくて…」



握った手に力が入る




「しっしっ…//////」



顔が熱い///



「…幸せすぎて寝れなかったんです!!!!!!」



言った…!!



ああ…//////

顔が上げれない




きっと呆れてる



鼻の奥がツンとする…




これ以上ないくらいに僕は俯いてしまった





~Yside~





…は?




今なんて言った…?




幸せすぎて眠れない…だって?




…っ/////////////////////




なにその理由//////




カアアッ




自分の顔が赤くなるのがわかった

思わず口元に手を持っていく



やばい、ニヤける//////




俯いてしまったチャンミナの頬を両手で挟んで、真っ赤になった顔を上げた



目を潤ませて視線を泳がせる



ああ…愛おしい



「チャンミナ…」



ハッとして目を見開いた



「呆れてませんか?」

不安げな瞳



呆れるわけがない

愛しさで溢れてどうしようもない


「嬉しすぎてやばい、チャンミナ俺を殺すつもり?」



照れながら伝えるとまた俯いてしまった



…あ、我慢できない



思わず押し倒して唇を奪った



「…んっ…んんっ…//////」




耳朶をさわさわと撫でて

隙間から舌を入れて深く深く




このまま俺のものにしてしまいたい




「…んっ…ひょ…誰か来たら…っ///」





ああ…ここ事務所だった




仕方なく離れるとハアハアと肩で息をするチャンミナ



赤くなった耳を触るとピクッと跳ねた




「寝れないのは困るよな?今日から別で寝るか?」




驚いた顔をして首を横にふるふると振った




「…ひょんっ…僕っ…頑張って寝ますから!!」




なんだよ、頑張って寝るって/////




「…あの…でも一つお願いが…」



髪を撫でながら、なに?と聞いた




「…ね、寝返りうってもいい…?///」




寝てる俺を起こしたくなくて動けなかったって…!?




愕然!!//////




こーゆうのなんてゆうんだっけ…ほら!





キュン死?///






堪らず細い体をぎゅうぎゅうと抱きしめた





















ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*


ブログランキングに登録しております♡

ぽちっとしていただけると励みになります*\(^o^)/*


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






書いてて恥ずかしい(ノ∀\*)キャ















関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-01 01:58:36 | [編集]

コメントありがとうございます\(//∇//)\
長年の願いが叶ってヒョンとの両想いですので妄想してみました\(//∇//)\
不器用なちゃーたんにキュン死です\(//∇//)\

益々キュンキュンしていきますね(*ノ∀ノ)
2015-08-01 07:44:41 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-17 20:28:21 | [編集]

1883. こんばんは♡ 7********様 さん
初めまして!!コメントありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
そしてこつこつありがとうございます(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
最初の頃のお話しってとっても恥ずかしいんですがこうやってコメントいただけるととっても嬉しいです〜
キュン死ですよ!!
こちらこそよろしくお願いします♡てへ♡
2016-02-17 23:08:06 | [編集]

5850. - さん
はぁ〜😂❤️
死にました\(//∇//)\❤️
2021-05-11 22:05:37 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/21-fba09f70
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR