2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色クリスマス




お久しぶりの空色ホミン•*¨*•.¸¸♬









~Cside~











雪が降ると思い出す

出会ったばかりの日のことを 




まだ、幼かった君のことを…………















「ユノさん、コーヒーでも淹れましょうか?」




「ん、ああ」









ベランダで佇んだまま動かないユノさんにそっと声をかけてみる






外はとても冷たい風が吹いていて、そんな所でずっといたら体が冷えてしまうのに







何か悩み事がある、とか?







でも、この冷たい冬は僕も嫌いじゃない



この国特有のキンとした空気は心まで清々しくしてくれるから









今日はクリスマスだからと早くに帰ってくれたから、久しぶりにゆっくりと過ごせている気がする







リウのいた頃はこんな風には過ごせなかった……








「ユノさん、冷えちゃいますよ?」




「チャンミン、こっちにおいで」




「は、はい、あの?///」








ベランダに出たところでグイと腕を引かれて僕はユノさんにすっぽりと包まれる







背中に感じる吐息にドキドキとしてしまうのは何年経っても変わらない














「チャンミン、耳が真っ赤だ」




「さ、寒いからです///」




「ふふ、そうか?」




「そ、そうです!!///」




「ね、それより見て、ほら!!」





「あ///」







そう言って長い指が差した先に見えたのは白くてふわふわとした、もの?







あ!!これって!!







「ユノさん!!」




「そう、雪だよ」




「初雪、ですね///」




「ああ、俺たちは運がいい」








真っ暗な空から落ちてくる雪を暫く眺めていると、色々な事が思い出されて胸がいっぱいになる







そういやリウが僕に雪だるまをプレゼントしてくれたことがあったっけ






結局は溶けて水になってしまっていて、その後泣いちゃって大変だったんだよね







懐かしい思い出………







そんな事を考えていると、急に強く抱き締めるから思わず振り向いた






ふわりと触れた唇は冷たくてまるで氷のよう


 




「何考えてたの?」





「え?///」





「どうしたら君を夢中にできるのか」





「………ぼ、僕はいつだってあなたに夢中です///」





「ふふ、チャンミン愛してるよ」








僕もです、と伝えたかったのに








言葉にする前に塞がれてしまった唇、そして見つめ合う僕達の行きつく先なんて決まっているから








でも、あなたの腕に抱かれながら、やっぱりリウの事を考えてしまう僕だったんだ







































































時差すぎるwww←




お久しぶりです、紫苑☆です^^

こんなに更新がとぎれてしまって気づいてもらえるのかわかりませんが(^◇^;)



遅ればせながら空色ホミンのクリスマスでした~





ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3829-de216610
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR