2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 二人の未来 11











~Sside~










「いやぁ、感無量だなぁミノ」




「スホさん飲み過ぎじゃないですか?」




「何言ってんだよ、今日は祝いだ祝い!!」




「そりゃあめでたいに決まってますけど、くうう」






そう言ってビールを飲み干す後輩のミノ、そういや以前はチャンミン様に憧れを抱いていたんだった







ま、あの社長に敵うわけがないんだが(笑)







今日は社長をご自宅までお送りしてから室長の計らいで早めに上がらせてもらった





特別な日だから残業はないんだそうだ、ま、一番嬉しそうにしているのは室長な気もするが……






そんなわけで久しぶりにミノと飯でも食べる事にしたんだ






普段は殆どが社長と一緒の行動になるから、こういうのは正直ありがたい、かな







もうこの会社に勤めて何年になるだろう








ずっとお世話をさせていただいてるリウ様も今はアメリカに留学中







大学卒業と同時に我が社に入社されて、次期社長としての道を歩んでいかれる








僕はリウ様のサポートをするべく、秘書としての修行を積む日々なわけだけど








とうとうあのお二人が正式に結婚させる日がくるとは……!!








ワンマンで仕事の鬼と呼ばれる社長がチャンミン様に出会ってからは雰囲気ががらりと変わった気がする







運命の人と出会うということは、こんなにも人を変えるのか








元々のシャープな印象に相まってふわりとした優しさがプラスされたというか







いやはや、恋とは正に……








「それで、スホさんはどうなんです?」




「へっ?」




「やだなぁ、この前言ってた彼女のことですよ!!」








ああ、そういやそんな事言ってた気がする……







突然のリウ様の帰国でバタバタとしてすっかり連絡を忘れていた






ま、こんな調子だから長続きはしないんだが








「彼女よりリウ様優先ですよねぇ」




「ん、まあな」




「なんだかんだ一番溺愛してるのはスホさんですよね」




「ああ、そうかも(笑)」




「とにかく、社長とチャンミン様に乾杯しましょう!!くうっ」




「ミノ、お前しつこいよ」




「ひ、酷っ」







ジョッキを掲げて乾杯しながら、チョン家の人々の幸せを願わずにはいられない俺だったんだ


























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3635-3e0e75c3
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR