2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は床上手 18













~Yside~









「………おい、なんで着いてくんだ」





「えっ?別にいいじゃん」





「はあ!?良くないっての、早く帰れよ!!」





「そんな冷たい事言うなよ~お前んちにキュヒョンがいることはわかってんだからさ」

 





そう言って俺の肩をがっしりと掴むシウォンに溜息をつく







出先での打ち合わせで一緒だったし、取引先の人も含めての会食もあったから帰りが同じなのは仕方がない


 




が、酒も入って余計に絡んでくるっていうか、しつこさに度が増している気がする







………てか、すっかりバレてんじゃん







チャンミンからはキュヒョンの近況は知らせないでほしいって言われているから、シウォンに問い詰められても知らんぷりを決め込んでいたけど






俺って元々嘘がつけない性格らしく、顔にでちまうっていうか……





まあ、気の毒といえば気の毒、なんだよな






あんまり他人の事に首を突っ込みたくはないが、あっちからズカズカとやってこられたらどうしようもない






あんまりしつこいから諦めて連れて帰ってきたものの、こりゃチャンミンに怒られちまうかも……








「ただいま」




「お邪魔しまーす!!」




「えっ?シウォンさん!?」




「ちょ!!ユノ!!」




「あーーー成り行きで悪い!!」




「キュヒョンーー!!」








バタバタと上がり込むシウォンに後退りするキュヒョン






ああ、こりゃ修羅場のはじまりじゃねーのか!!







「ユノ、なんでうちにシウォンさんが……」




「いや、本当に悪い」




「ん、でもいい機会かも」




「ああ」








うちのリビングで睨み合うキュヒョンとシウォンに、ゴクリと唾を飲む俺とチャンミンだったんだ





































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3636-edd77ffd
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR