2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のお尻が狙われてます 15















~Yside~











全体的にみて感触は悪くなかったと思う








距離が縮まるとつい触れたくなって揶揄ってしまったが、そこまで嫌がられてはないような(笑)







だって見上げる瞳は潤んでいたし


怖いけど興味深々って顔に書いてあった







まだ次の約束はできていないから、こういう時は強めに推してみるのもいいかもしれない







そう思いついたのが今朝の話、打ち合わせもあるからカフェの近くまで行く予定だし






何気なく送ったメッセージで今日バイトなことは確かめてあるし








俺って割と用意周到じゃない?








こうして訪れた君のバイト先、遠目から見てもわかるスリムなシルエット








そして何より可愛いお尻!!












「…………え?チョン、さん?///」





「やあ、チャンミン」





「あ、えっと、なんでここに?」





「ん?俺がコーヒー飲みに来ちゃいけない?」





「あ!!いえっ!!その///」





「ふふ、アメリカーノ一つ頼むよ」






「は、はいっ!!///」









突然現れた俺に戸惑うバンビアイが可愛くて、つい口元が緩んでしまう俺だったんだ































生きてますよ←

ちょっと仕事が忙しくなっちゃいまして(^◇^;)


いらしてくだされば嬉しいです~




ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3827-e0cbd35c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR