2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のお尻が狙われてます 14

















~Cside~












「じゃあまた、モデルの件前向きに考えておいてね」











そう言って車から手を振るにっこりと笑うアーモンドアイ









反射的に振り返した手をおろし、僕は慌ててペコリと頭を下げた








結局あれから色々あって、こうして駅まで送ってもらっちゃって








なんだかとっても疲れちゃったよ………///








屋敷の中を案内してくれたのは良かった、でも、その後そのお尻を触られたり、なんだかキスみたいなことされちゃったり








綺麗な顔が突然目の前に現れて、カップを取り上げられたと思ったら髪を撫でられて






このまま襲われるんじゃないかってガチガチに固まってる僕に『ほんの挨拶だよ』なんてにっこりと微笑まれちゃって







もう何がなんだか……








スマホにはキュヒョンからのメッセージが鬼のように届いていて今日はどうだっただの、お尻は無事だったかのって







まったく人ごとだと思って(泣)








正直に言えば怖かった、でも、やばいのが嫌じゃなかったってこと!!








あの、お尻を触られた時の指の感覚が忘れられなくて体が熱くなっちゃう







モデル、やってみてもいい、かな?///








帰りの電車に揺られながら湧き上がる複雑な感情に、戸惑ってしまう僕だったんだ


























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3825-d5bb8553
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR