2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 二人の未来 10














~Yside~










「チャンミン、いい?」




「は、はいっ///」










仕事を早めに切り上げての2人だけの儀式は、役所の人にまで見守られながらの微笑ましいもので







書類は仕上げてきた筈なのに、提出前に何度も見直して不備がないか確かめる君







果ては職員にまで質問までし始める始末で(笑)







それでも本人が納得するまではと見守っていたけど、オロオロする姿が可愛くて仕方ないとか








何年経っても新鮮な気持ちでいられるのは、やはり君ならではこそ







まったく、どこまでも夢中にさせてくれる……








やっとのことで書類を提出した後は見知らぬ人達に拍手までされてしまって







この歳でこんなにも気恥ずかしい思いをするとは思わなかった、な








「ユノさん、すいません、僕///」




「ん?君が謝ることなんて一つもないよ」




「僕、慌てちゃって、その///」







真っ赤になって視線を泳がせる君が愛おしい、さっきまではあんなに必死に書類と睨めっこしていたくせに(笑)







役所を出る頃にはもうすっかり日も暮れていたが、せっかくだからと手を繋いで近くの公園まで歩くことにした








こんな風に外を歩くのは暫くぶりだ、なんせ仕事に追い回される毎日だから







「ユノさん、あの///」




「ん?どうした?」




「僕、幸せで、その///」




「俺も君に出会えて幸せだよ」





「……///」





「まだまだ先は長いぞ?覚悟はいいか?」




「ふふ、はい///」









幸せそうに頷く君を抱き寄せて、月の輝く空に2人の幸せな未来を願ったんだ





























































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3633-5f55813c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR