2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のお尻が狙われてます 12













~Cside~










「どう?落ち着いた?」





「あ、はい///」





「そう、良かった、じゃあ案内しようかな」





「は、はいっ///」









キツイ坂を登ってやっとのことでここに辿り着き、ホッとした所にまた至近距離でのこの笑顔とか







まったく、心臓に悪いったらないよ///







先を歩くチョンさんについて長い廊下を歩く、無駄に広い庭がやたらと目について更に緊張してしまう







だって!!めちゃくちゃ豪邸じゃないか!!







スタジオだって聞いてたのに想像とは全然違うから無駄にキョロキョロとしてしまうよ……







「何?落ち着かない?」




「えっ?わ///」







いきなり隣に来たと思ったらさりげなく伸びてきた手がスルリと僕の腰を撫でる







ゾワゾワとした感覚にギョッとして見上げた先には優しく煌めくアーモンドアイ!!







だから距離が近いんだって!!///








「チ、チョンさん?///」




「ふふ、感じやすいんだね」




「えっ?えっ?///」








か、感じやすいってなんだーーーー!?///










そして腰の辺りを撫でていた指がそのまま僕のお尻へと!!!!///









「ちょっ………どこ触って!!///」





「うん、いいね」





「あっ///」










にっこりと笑ったチョンさんの指が僕のお尻の真ん中をスルリと撫でるから、驚いて尻餅をついてしまう僕だったんだ


















































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3821-56dad1d0
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR