2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. はじめにお読み下さい




はじめまして\(//∇//)\




このブログの管理人『紫苑☆』ともうします。


ホミンちゃんに魅せられてホミン小説を読み漁る日々、とうとう自分でも書きたくなり、このブログをはじめました♡


ホミンちゃんの名前をお借りしての妄想小説になります♡


BL表現、R18ありです。

閲覧は自己責任でお願いします^ ^



閲覧後の苦情はご勘弁くださいね




ホミンちゃんを取り巻く仲間達もたくさん出てきますがすべて管理人の妄想ですのでご理解いただきますようお願いします。


また、素人の為かなり稚拙な文章となっておりますのでご了承ください。



リアル、パラレルも色々書いてみようと思っております♡
基本、2人をイチャイチャさせたい、変態プレイもさせたいと思っております。



ご理解いただける方のみご覧ください。



ひとり言のような私のお話でも読んで頂けたら幸いです\(//∇//)\






ブログ専用Twitterアカウント作りました( ˊᵕˋ* )



***注意事項***



読者様との交流の場になればと思い鍵付きにしております、興味のある方はフォロー申請してください



尚、鍵垢の方は承認できませんのでご了承下さいませ( ; ; )






皆さんご存知かと思いますが私はホミンペンであり二人の東方神起のみを応援しております



こちらで二人のペンと判断できない場合は承認できませんのでご了承下さい




*ブログ専用アカ(こちらのみ鍵付き)↓↓↓↓


@ichigobeersion




*インスタは二度めのREBOOT中←

興味のある方はご一報くださいませ‹‹\(´ω` )/››




画像はAli様よりお借りしています、いつもありがとうございます^^








2019,05,14 追記あり


この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/79-c0efba65
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR