2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 二人の未来 ~おまけ~ 中編














~Yside~










どれほど、憧れたらすむのだろう………








初めて出会ってから10年以上が過ぎているのに、見るたびに綺麗になっていく君






二人にとってゴールともいえる正式な届を出して、やっとここまでくることができた







とても、長い時間だったと思う







自分のことは後回しで、いつもリウの事を最優先に考えて時には母のように、兄のように接してくれていた







………少々好かれすぎていたのは否めないが(笑)







とうとう君を俺だけのものにする事ができた







昔、俺の事を中世の暗黒王のようだと笑った事があったが





正にその通りなのかもしれない







焦がれて止まない愛おしい人……!!







先にシャワーを浴びる君を待ちきれず、バスルームに押しかけたのは俺の我がまま







だって1秒だって惜しいんだ



静かな部屋に響く水音さえ俺を煽って仕方がない








一刻も早く君の肌に触れたい、そして抱き締めてキスをしてとろとろに蕩かせてしまいたい






俺のこと以外考えられないほど夢中になって欲しいんだ








「………んっ……ユノ……さ…待って……んんっ///」









君の唇を夢中で貪ると、苦しげに漏れる吐息が甘くて仕方ない







このまま抱いてしまいたいが、それでは後から酷く怒られてしまいそうだ、な








「………ユノさん、強引過ぎ///」




「ん、早く抱かせて?」




「………もう///」








濡れた髪のまま見上げる鳶色の瞳に、永遠の愛を誓う俺だったんだ






































ユノ社長の独占欲!!!!

正にこんな感じ(///ω///)←





ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3640-c5d1c070
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR