2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 家政婦さんは恋人 24













~Yside~











「どう?熱くない?」





「は、はい!!///」









人の髪を乾かすことなんて一生ないと思って思っていたのに、まったく、恋とは思いもよらないもんだ







ドライヤーの風から香るシャンプーの香り







なんだろう、俺と同じ物を使ってる筈なのにヤケに甘く感じられて体が熱くなってくる







丸くなった背中に緊張が見えるのは覚悟をしているから?







真っ赤になった首筋から匂い立つ色香に暴走してしまいそうだよ








「………あの、ユノ、さん///」




「ん?」




「も、もうあの、大丈夫だから、その///」








そう言って益々縮こまってしまう君に思わず口元が緩む









ドライヤーをソファに置くと、その震える肩にそっと手を伸ばした








「チャンミン、おいで?」





「は、はい///」








震える背中をギュッと抱き締めて、俺達は縺れるようにベッドルームへと向かったんだ
























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡


ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3826-e06a5249
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR