2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 息も止まるほど恋しくて 15












~Yside~










いくら人気のない校舎だからって、まだ日も暮れないうちにこんな事をしているとか







正に晴天の霹靂、エロすぎるシチュエーション!!







お互いの熱を握って高めあうと、赤く染まる肌がじわりと汗ばんで







ちょっと恥ずかしいくらいに興奮しちまって、あっという間に熱を放ってしまった








暫くは抱き合って余韻に浸っていたけど、流石にこのままじゃ誰かに見られてしまうかもしれないし





慌てて手を拭いて乱れた服を直して、全く何やってんだか(笑)






その後は職員室に戻って雑用を済ませると、そそくさと二人で学校を後にした







黙ったまま歩く夕暮れの歩道は人もまばらで、手を繋ぎたい衝動に駆られて仕方がなかった







だって好きが溢れて止まらない







チャンミンの心に近づけた事


二人の気持ちが前よりもっと通じ合った事


色んな意味での記念日になったと思う










「な!!チャンミン、綺麗な夕焼けだな」




「ふふ、はい///」









沈んでいく夕陽に向かって歩く俺達の未来は、必ず明るいものだと信じたい







うん、俺達二人ならきっと大丈夫!!









夕焼け空に光る一番星に、そう願わずにはいられない俺だったんだ















こちらのお話はこれで終わりです~

結構チャンミン先生が暴走するというww←
書いてる私も戸惑い(///ω///)


さて、次は何書こうかな?←




ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3587-8b7399ea
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR