2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 息も止まるほど恋しくて 13













~Yside~










「あの、呆れられちゃうかもだし、軽蔑されちゃうかもだし///」








顔を真っ赤にして俯いたままポツリポツリと話す話の内容は、ちょっと俺でも予想外のことだった






最近のよそよそしさは、俺の事を見るだけで体が熱くなって仕方がなかったからだとか!!






でも、この前自分から誘ったくせに怖気付いて泣き出してしまったから、言うに言えなくなって悩んでいたらしい






ま、すぐに顔や態度に出てしまうのはチャンミンの良いところでもあり悪いところでもある






早い話がわかりやすい!!


そしてなんて有難い悩みなんだ!!///






膝の上に乗せたのは表情がわかんなくなるからで、消してやましい気持ちがあったわけじゃない







が………この話の流れだと、素直な俺のジュニアは反応してしまうわけで








「!!!!ユ、ユノ!?///」




「あーーーえっと、ごめん///」




「う、ううん///」




「すげ嬉しくて体の方が反応しちまった」




「………///」







膝の上でモジモジとするチャンミンが可愛くてズクンとソコに熱が篭る!!






ああ、このままじゃ本当にやばい!!






「………あの、僕がシようか?///」




「へっ?///」




「い、嫌ならいいんだけど……ご、ごめん、学校で変な事言って!!///」




「い、嫌じゃない嫌じゃない!!///」




「………ユノ///」









俺の言葉に嬉しそうに笑ったチャンミンは、俺のソレをそろりと布の上からなぞったんだ





























きゃーきゃー学校でとか(///ω///)←



ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3581-a6e01d77
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR