2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 息も止まるほど恋しくて 14











*R18です♡


~Cside~











まさかこんなことになってしまうなんて……!!///









いや、僕から言い出したことだから後には引けないし、ましてや二人ともこんなに反応しちゃってるし///








布越しに触れたユノのソレは痛いほどに熱を孕んで膨らんでいて








僕でそんな風になってくれたのが嬉しくて///









「………く、チャンミン……ヤバイって」




「……んっ、ユ……ノ……///」




「待て待て、そんな風に触ったら……!!」




「あっ、ダメ///」








ユノの膝の上で凭れかかったままサワサワとソレを撫でていたら、急に起き上がって僕の腰に腕を回した







と、ユノの長い指が僕のソレを撫で始めて……!!///







「ユ、ユノ!?///」



「どうせなら一緒に気持ちよくなろう?」 



「……ん、でも……声が出ちゃう///」




「こうして塞いでればいい、な?」




「あ……んっ///」







ユノからの強い刺激に耐えられず思わず身を捩るのにどうにも離してもらえそうもない






カチャカチャと音を立てて外されるベルトを呆然と見ていると、照れたように微笑むから居た堪れない!!






「チャンミン、エロい」




「なっ!!///」




「俺のも触って?」




「あ///」



 



そう言ってにっこりと笑ったユノは、僕の手をとって自分のズボンの中へと導いたんだ



































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3584-f2e5da47
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR