2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は床上手 6













~Yside~










「ユノのバカバカ、もう知らないっ///」







バスルームから出るとプンプンとしながら部屋に篭ってしまったうちの奥さん






焦らしプレイがお気に召さなかったのか、いや、おそらくは指を挿れただけでイッてしまった恥ずかしさが爆発したのか(笑)



 


どっちにしても可愛いさしかない、よな






最近は前にも増してエロくなった気もするし、反応だってめちゃくちゃにいい






だからつい調子に乗って苛めたくなるのは、男の性とも言えるだろう





可愛い嫁を持つとなかなかに苦労が多い





つい緩んでしまう顔をパンと叩いて冷蔵庫からミネラルウォーターを取り出した






そして目指すはチャンミンのいるベッドルーム!!





可愛い奥さんのご機嫌も取らなきゃだし、まだアレも途中なわけだし






「チャンミン入るよ」




「………///」




「ね、まだ怒ってるの?」




「……お、怒ってない///」




「ん、じゃあ顔見せて?」








ベッドの真ん中でこんもりと丸くなる可愛さの塊、シーツの隙間から覗くバンビアイが愛おしい







「チャンミン?」




「………は、恥ずかしくて///」




「うん?」




「………だって、僕……早すぎ///」




「感度がいいんだよ、あとは俺が愛情たっぷりに触るから、かな?」





「………バカ///」








そう言って真っ赤になったチャンミンは、俺を睨みつけるとまたシーツの中へと潜ってしまったんだ



























 






















ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3586-6ca95c98
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR