2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Puppy Love ~モデルな君に恋してる~ 9












~Cside~









ユノヒョンに分かって貰えなくて少しは落ち込んだけど、僕は昔の『泣き虫ミニー』じゃない!!






こんなことで挫けてたまるか!!






ジムで思いっきり汗を流してシャワーを浴びる






海外撮影の後は流石に休みを貰ったけど、やっぱり事務所に行かないとユノヒョンには会えないし、ちょっぴり顔を出そうとマンションを出た






ゆっくりと歩道を歩いて向かいのビルを見上げると、窓に映るスラリとしたシルエットが目に入る






……いた///





これって凄いラッキーじゃない?


僕って今日は最高にツイてるじゃん!!






暫くうっとりとその横顔に見惚れていると、不意にユノヒョンがこちらを向いた







バチン、と音がするように目が合うと、そのまま視線を逸らすことが出来ない







もしかして気にしてくれてたのかな?僕のこと思い出したとか?







と、ユノヒョンは人差し指をスッと立てた






相変わらず長い指だな、なんて思ってると、チョンチョン、と下を指差した






……へっ?/////





あ……何か言ってる?え……と?








し・た・で・ま・て・て









…したでまてて?あ……!!下で待ってて!?







ユノヒョンはにっこりと笑ってもう一度下を指さすと、休憩室の窓から見えなくなった






………え?


まさか降りてきてくれるってこと!?



本当に!?







どうしようどうしようどうしよう!!僕、今日ろくな格好してないのに!!(泣)





でも、嬉しい……!!






本当なのかな?もしかしたら違う意味とか?






ううん、きっと下りてきてくれる!!











僕は高鳴る胸を必死で抑えて、ゆっくりと深呼吸をしたんだ













































注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3588-a82d5c1b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR