2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺のもの





BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~






~Yside~






珍しく早めに仕事が終わって、チャンミナとまったり二人で過ごす時間…のはずだったのに!!



ソファの前に陣取って胡座をかいてコントローラー片手に必死の形相のチャンミナ



「ひょん、イチゴアイスありますよ」



「…ん、ありがと」



取ってほしいなんてとても言えない緊張感、俺達の甘い夜はいづこへ…はあ



俺は冷蔵庫からアイスを取り出してチャンミナの後ろのソファに座った、ちょうど綺麗な首筋が見える位置、ある意味拷問じゃねーのこれ//////



…そーいや最近のチャンミナの衣装、露出が多い気がする、身体が出来て綺麗な腹筋が露わになって、平らな胸に小さく主張する可愛い突起がチラチラと…



「…なあ、チャンミナ、最近露出多くねーか?」


「…は?なにそれ!?衣装ですか?」



「だって胸元とかほぼ出てるじゃん?」



「ああ…でも用意されてる衣装に文句言えねーですし、ああっ!!ヤバイくそっ」



画面に視線をむけたまま答えるチャンミナ、なんかだんだん腹立ってきたな



俺はアイスをソファに置いてチャンミナの後ろに回り込んで両脇からそっと素肌を撫でた




「ひょん!///ちょ…何やって…僕ゲーム…あっ///」



「俺がヤなの!!」



俺はチャンミナの胸の突起をつるりと撫でた



「あっ///やめ…」



クリクリと突起を摘まんでチャンミナの首筋に舌を這わす、赤くなった耳の淵を噛んで指の力を強めた



「…ああっ…もうっ…あっ///」



「気持ちいい?」



「…あっ…///」



胸への刺激だけでピクピクと体を震わせる、チャンミナのエロい体を誰にも見せたくないのに!



俺はチャンミナをふわふわのラグに寝かせる、邪魔なコントローラーは取り上げて、抗議する唇を塞いだ



体を覆うものを全て剥ぎ取って、呆然とするチャンミナを見下ろした



「…ひょん、なんか怒ってます?」




俺はソファに置いてあったイチゴアイスを無言でチャンミナの突起に乗せた




「…あっ///…ちょっ…なに…あっ」




ペロリ♡




イチゴ味のチャンミナの突起は冷たくて固くて甘くて




…ヤバイ、これ興奮する///




もう一度イチゴアイスを乗せてペロペロと舐めると、可愛い声をあげて体を反らせた



「…んっ…ひょん…やだ、体ベタベタになっちゃう///」



「ふふ、イチゴ味のチャンミナが美味しすぎてさ、気持ち良くない?」





大きな瞳をさらに大きくしたと思ったらら、目線を逸らして首を横に振った









~Cside~







久々に家で二人、大好きな人と好きなことをして寛げるこの時間が嬉しくて…でも…なんでこうなった?



ゲームをしていたはずなのに、後ろから抱きすくめられたと思ったらあっという間に服を脱がされて…



あまりの早業にフリーズする僕の体、ひょんはアイスを塗ってペロペロと舐め始めた



…なんで僕はアイスごとおいしく頂かれてるんだ///



体はベタベタして気持ち悪い筈なのに、普通でない状況に興奮してる…?僕は焦れったいひょんの舌に痺れを切らした



「…ね、ひょん…アイスもういいからシて?」



ひょんはニヤリと意地悪そうに笑って冷たい舌で僕自身をペロリと舐め上げた




それから口でイかされて、何度も貫かれて//////



やっと解放されたのは空も白み始めた頃だった



「…チャンミナいつもより興奮してた」



「…なっ!!//////」



「今度はココに塗ってもいい?」



僕の中心をふわりと撫でて



「ダメに決まってます!!」



「えーー?いいじゃーん」




ひょんは心底残念そうに溜息をついた


























昨日のアレで興奮して





んばっ!!っと書いたSSでした(///ω///)





ティクビ妄想なのにアイスになったけどね\♡/


ティクビ\♡/
ティクビ\♡/
ちゃみティクビ\♡/


朝から失礼しました( ˘ω˘ ) スヤァ…

ちゃんと仕事します←



昨日の私のツボ_(:3」∠)_






ご訪問ありがとうございます\( ˆoˆ )/

ポチッとしていただけると妄想がひゅうんと加速します.。o(♡)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
紫苑さん おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.
朝から仕事行く前に読んで
ニヤニヤしてるピョンテです( ̄∀ ̄;)
いやー昨日のエースチャンミン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!󾬚󾬚󾬚
もう 興奮しすぎて鼻息荒いです(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
大体チャンミンのB地区は いつも小粒で
何でかいつもピン❢っとアンテナがたってまして
(すいません💦チャンミンのB地区語らせたら
ながくなって😜)
そのチャンミンのB地区に アイスをのせて
ユノさんがペロペロ(*´ڡ`●)しとるかと
想像するだけで(゚A゚;)ゴクリ(・:゚д゚:・)ハァハァ
ヤバい(;゚;ё;゚;`) !!です!
今日仕事出来るかなぁ( ・ิ౪・ิ)
2015-10-30 07:16:50 | [編集]

765. けいこ さん
紫苑ちゃん!朝からまた、エロいの更新したやん( ̄□ ̄;)!!私、仕事!仕事だよ!また、興奮して来たやん!
アカン!お客さんに『いらっしゃいませ~~~チャンミン~~~』って良いそう!その前にベランダへ出て
叫びそうやわ( ̄□ ̄;)!!『チャンミン~~~ひぃ~~~』
クミミン~~~あとコメントして~~~
クミミン~~~悶絶してるんか~~~
2015-10-30 07:19:24 | [編集]

766. けいこ さん
先にクミミン来てるやん!
悶絶は、私かよ( ̄□ ̄;)!!
2015-10-30 07:20:36 | [編集]

767. ぴょんて大歓迎\( ˆoˆ )/ くみちゃん様 さん
コメントありがとございます♡
実は昨日の夜中にこっそりあげようとして書いてたら寝落ちしてて朝になりました←
アンテナみたいにピンってしてますしてますしてます(///ω///)
くみちゃんもちゃみティクビペンですか♡
実は私もちゃみのティクビはいっつもたっててエロいとおもっておったのですデュフ♡
今日は午前中ヘラヘラして仕事になりませんですよ〜♪
2015-10-30 12:34:00 | [編集]

朝からコメントありがとございます♡
どーもすいやせん(///ω///)
もうちゃみティクビで脳内がヒッパレーヒッパレーみんなーのヒッパレー♪でしてっ!!
アイスのせてペロペロしちゃったユノさん、気に入っていただけました?ドゥフフ
2015-10-30 12:36:08 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/228-79972d3c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR