2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Foever love 1







BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~









~Yside~






日本でのツアーが終わって韓国に戻ってきた、今度はカムバックに向けてのレッスン、そしてドラマ出演の話なんかも持ち上がっていて…



なかなかゆっくりとはさせてもらえないな…



二人で休暇を取りたいとマネヒョンに申し出てはいるけれど、なかなか実現は難しいようだ



…旅行とか行けたらな



今日はチャンミナはダンサー達との飲み会に行ってる、帰りに寄るって言ってたけど、まだだろうか




そっと窓に目を向ける




RRRRRRRRRRRRR♪




と、スマホが鳴った、チャンミナ?いや、マネヒョンからだ!



「もしもし?」



「ああ、ユノ?チャンミンが酔って潰れてるんだ、今から送ってくからドア開けてくれないか!?」


「潰れた?チャンミナが?…ああ、わかった、着いたら連絡して」




…チャンミナが潰れるなんて珍しいな




とにかく俺はマネヒョンからの連絡を待った、しばらくするとまたスマホが鳴り、エントランスのロックを解除して俺は玄関で二人を待つ



ガチャ




「ユノ、すまんな、頼むよ」




「…なんでこんなに飲んで」




「…それが…ダンサー達とその…兵役の話になってな、それで」




「兵役?そんなのいつも話してるのに」




「…まぁ、詳細はよくわからないんだけど、とにかく後は頼むよ、ずっとお前ののこと呼んでたから…」




ぐったりとしてマネヒョンに凭れかかるチャンミナを受け取った



ドアが閉まるのを待って顔を覗き込むと細い腕を絡ませて抱きついてきた




「…チャンミナ?飲み過ぎたか?」



「…ひょん…いっちゃやだ!」



目の淵にキラリと光る涙、泣いてる?




うーん、とりあえず中に入ろうか、ここ玄関だし



ぎゅうぎゅうとしがみつく細い体を離してどうにかリビングに連れて行った



ソファに座って膝をぽんぽんと叩いた




「ほら!おいで」



「…////」




俯いたままのチャンミナは黙って俺に跨って、また細い腕を俺の首にまわした



「…なんで泣いてるの?」



「…ふっ…くっ…ふ…」




そっと背中を撫でて顔を覗き込む、大きな瞳からは透明の雫がポロポロと零れていて




…綺麗だ





俺は宝石みたいな瞳にキスをした




「…チャンミナ?まだ行かないよ、それに離れてもずっと一緒だよ」




溢れんばかりの大きな瞳で俺をじっと見つめると




「…ひょん、シて/////」




そう言ってチャンミナは俺の肩に顔を埋めた

























久々リアルホミンです(●´艸`)ムフフ


タイトル画はAli様の作品です♡
よーく見てみてくださいね!
いつもありがとうございます~

↓↓↓

ホミンを愛でるAliの小部屋


サランへ.。o(♡)



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
835. 甘えてるし(//∀//) くみちゃん さん
紫苑さん こんばんは〜🌛
新しいお話だ!!
チャンミンが珍しく酔っ払って
甘えてるし(//∀//)❀.(*´▽`*)❀.
シテ󾬚󾬚だってよ!!ユノ!(-´∀`-)
早くヨシヨシ!してあげなきゃ♡(๑¯ ³¯๑)
2015-11-06 17:23:50 | [編集]

836. けいこ さん
リアルやわ!チャンミンから『シて!』ユノじゃんじゃんしてあげて~~~
今から職場の飲み会!いってきま~~~す!って私、飲めないの~~~可哀想なやつ!
2015-11-06 17:25:36 | [編集]

837. こんばんは〜 カプリコ さん
くぅ〜 (#^.^#)
甘えんて膝に跨るチャンミン♡
どんだけあまあまなんだユノひょん(^ν^)
そしてうるうるバンビアイで「…シて」とは\(//∇//)\
またまた、くぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015-11-06 17:38:03 | [編集]

838. 甘えてますでゅふ♡ くみちゃん様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
そおなんです〜
ずっと連載ばっかりだったのでたまには♡
酔っ払いちゃみ甘えてます〜
跨らせるの好きなんですよね(///ω///)←
あ、でもそんなにエロくないです(笑)
2015-11-06 18:10:07 | [編集]

839. 飲み会.。o(♡) けいこ様 さん
コメントありがとうございます♡
飲み会前に読んでくれたのね(*´ー`*人)
飲まれへんかったねwww
いっぱい食べてきて〜♪

こちらはちゃみが酔ってます(///ω///)
迫ってますよ〜♪
2015-11-06 18:11:58 | [編集]

840. ぐふふふ♡ カプリコ様 さん
コメントありがとうございます♡
跨って甘えちゃいました〜♪
酔っ払いちゃみかわいすぎかよでゅふ(///ω///)
お酒飲むと素直になるちゃみが愛おしくて♡
シテ?←だなんて〜♪
甘いわ〜\( ˆoˆ )/
2015-11-06 18:14:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/205-8f094354
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR