2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 天使かもしれない 32




BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~








~Cside~









『チャンミン怖い?』




先生にそう聞かれてフリーズしてしまった、怖くないと云えば嘘になる




だって抱かれる側なんて初めてだし//////




思わず涙が出てしまって、こんなの女の子みたいじゃないか!!




先生は優しく髪を撫でながら




「チャンミン、怖がらせたくない、ゆっくりでいいんだ」



そっと離れる身体、途端に淋しさが生まれる




「…先生?」




「ちょっと頭冷やしてくる」




ちゅっと軽く口付けると先生は部屋から出て行ってしまった




…自分から誘うようなこと言っておいて泣いてしまうなんて、僕のこと呆れたかな




ズキン…




なんだかいたたまれなくなってベッドから降りて先生の後を追った




リビングには居ない、どこ?水音…?




僕はゆっくりとバスルームに向かった





…ねぇ先生?確かに怖かった、でも




同じ男であるあなたに抱き締められて、口付けられて…




僕の体に篭る熱の意味を知りたかったんです



























ちゃみは戸惑ってるようです(;^_^A


ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
773. Ali さん
チャンミン~!!
バスルームに追いかけて行っちゃったぁ♡
恥ずかしがりなのに大胆~♡可愛い~(〃ω〃) キャァ♪
…でもね、バスルームは声が響いて恥ずかしさ倍増よぉ~(¬w¬*)ウププ
2015-10-31 11:22:49 | [編集]

775. こんにちは^ ^ Ali様 さん
コメントありがとございます♡
そおなんですよ〜
照明も明るいのにわかってないですよねwww
先生追いかけて必死なんです(///ω///)
声!!
ハイトーンヴォイスが響きますね♡
2015-10-31 13:48:14 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/222-819aed86
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR