2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Foever love 2






~Yside~








身を擦り寄せて殺し文句を言う愛しい人、自分で言ったわりには真っ赤になって俺の肩に顔を埋めてしまった




「…チャンミナするの?」




そのままコクコクと頷く丸い後頭部、目の前にある滑らかな首筋に唇を落とした




そっと体を離して顔を覗くと、熱っぽい目で俺を見下ろす




「…そんなに煽って、どうなってもしらないよ?」



「…煽ってない…////」




俯きながら目を潤ませて、頬は桜色に染まり…その顔はやばいだろ




視線はそのままでシャツのボタンを外し、Tシャツを捲り上げて控えめに主張する胸の突起をちゅっと吸った




「…ん////」




舌先で転がして甘噛みしながら、もう片方の突起はグリグリと摘まんで強く刺激を与える




「…あっ////ああっ…!!」




「気持ちいい?ほら、ここは?」




ジーパンの中で苦しそうに熱を孕むチャンミナの中心、カチャカチャとベルトを外して下着の上からそっと撫でた





「…んっ…あ…あっ…////」




「こんなに濡れてる、もっと触ってほしい?」




「…ひょんの意地悪///////」





涙目で俺を睨むその表情、堪らないな




俺はいったんチャンミナを膝から下ろして着ているものをすべて剥ぎ取り、自分も邪魔な服を脱ぎ捨てた




「ほら、おいで」



「…////」




黙って言うことを聞くお前が愛おしい、普段もこんなに素直ならいいのに





いや、素直じゃないお前も結局は愛おしいんだ





ゆっくりと膝に跨るチャンミナを抱き締めて、桜色に染まる頬に、ぬらぬらと濡れる唇に口付けの雨を降らせた

























甘えモードちゃみに意地悪ユノさんドッフウ♡




ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
845. あゆ さん
紫苑さんこんばんは*\(^o^)/*

ドウッフゥ///

鼻血出た〜〜〜\(//∇//)\
来ましたね。素直なチャンミンキターッ♡♡♡

エロいですね♡
ご馳走様でした(〃∀〃)ゞ
2015-11-07 19:42:56 | [編集]

コメントありがとうございます♡
いや〜ん(///ω///)あゆさんにそう言っていただけると嬉しいですドゥフウ〜
甘えん坊ちゃみが可愛くて♡
昨日は迂闊にもランプの予約を忘れて寝落ちしてて慌ててUPしたんです(泣)
ちゃんとご飯食べる前にやっとかないとダメですね_(:3」∠)_
2015-11-08 07:38:04 | [編集]

850. Ali さん
お久しぶりでぇす♡
甘えたチャンミン~♡
可愛いおねだりにユノもメロメロですねぇ( ´艸`)ムププ
私もメロメロのデレッデレ♡ですぅ!
ランプのチャンミナは何やら大変な事になってますね!
でも関西弁ばっりばりのランプにめっちゃ親近感がわいてる私です♪~(・ε・ )
2015-11-08 16:07:32 | [編集]

852. こんにちは♡ Ali様 さん
コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )
ほんとお久しぶりです〜♪
あまっあまのホミンちゃんですwww
ちゃみのお強請りいいですよね!!
そしてランプねwww
関西弁なんです(笑)
親近感わくでしょー??
AliさんにまたLINEしようとおもってたんですよ♡
2015-11-08 17:33:49 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/208-f04b6b1c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR