2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. レラ先輩の場合 1







レラ先輩のお話です^ ^


エロなしです\♡/


大丈夫な方どうぞ~







~Lside~









俺はレラ、ランプの精だ



絵本に出てくるようなランプの精とは違う、夜のランプの精、ご主人様に夜のご奉仕もする特別なランプの精だ



俺の母は浮気者の精霊界の王に手をつけられて俺を産んだ



王宮に入ることも、俺を王位継承者にすることも拒んだ母、至極こざっぱりした性格で



「あなたはあなたの道を歩みなさい、王様なんて向いてないわ!要領良く生きるのよ」



なんて、幼い俺に言ってきた(笑)



王の血を引く俺の魔力は群をぬいていて、でも高い位も地位も興味なんてなかった



後で正妃様との間に産まれた弟の王子とも争いたくなかったし



だって血の繋がった家族じゃないか!



元々ランプの精だった母の勧めもあって俺もそうなった、夢も操れる俺は仕事の楽な夜のランプの精を選んだ



ランプの精のデビューは人間でいうなら二十歳に行われる



時空の流れが違うから寿命は長いようだが年の取り方や年齢なんかは人間と変わらない



初仕事は代々ランプが受け継がれていく由緒ある人間の家、さあどんなご主人様か…




こすこすこすこす




「あはーん♡お呼びですかご主人様?」




もくもくとピンクの煙を纏って登場する俺の目の前にいたのは、中年のオッサンだった…




…ちっ、オッサンかよ、ジロジロ見てんじゃねーよ、ったく!




「お前が新しいランプの精か?」



「はい、ご主人様、レラと申します」




俺はうやうやしく頭を下げた




…オッサンだろうが、オバサンだろうがご主人様には違いない、まあ、夢でも見てもらってだな…




「ふむ、レラか、お前今、『なんだ、オッサンか』って思ったな?」




…やばい、なんでわかったんだ!?




「顔に書いてある」




クックッと笑ってオッサンは俺を見た




「ずいぶん美人だな、私が見た中でも最上級じゃないか!!まあ、心配せんでもお前が相手をするのは別の人間だ」



「…は?それは…?」



…ご主人様の言うことならなんでも聞かなきゃだが、どういうことだ?




「私の娘を守ってやってほしいんだ」





オッサンは真っ直ぐに見て俺を言った




















レラ先輩のお話は3話連続です( ˊᵕˋ* )
ちょっとした息抜きになればいいのですが♡



タイトル画とバナーはAli様の作品です♡

いつもありがとうございます(///ω///)

↓↓↓


ホミンを愛でるAliの小部屋



ちょっと!!
このエースエロくねーですか٩(//̀Д/́/)۶

そのティクビにちゅっとちゅっとユノさんがちゅっと←黙




*画像はお借りしました♡



ご訪問ありがとうございます\( ˆoˆ )/

ポチッとしていただけると妄想がひゅうんと加速します.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
762. うははは(*≧艸≦) ゆんちゃすみ さん
紫苑さん、おはようございます

もしやこれ…レラパイセンの…(ノ*°▽°)ノ
うんうん、ヒチョルは王子様の風貌だわァ♡しかもそれをあえて選ばずランプの精でいる事を選ぶなんて本当にカッコイイわァ♡
出てきた時の「ちっ、おっさんか」で早朝から笑ってしまいました

Aliさんのタイトルのヒチョルも素敵♡
姫っぽいのは気のせいかしら(≧∇≦*)
2015-10-30 06:05:21 | [編集]

763. おはよございます♡ ゆんちゃすみ様 さん
コメントありがとございます〜♪
そーなんです、結構前に書いてたのでなんか文章が違う気が…( ꒪⌓꒪)
タイミングを失ってなかなかだせなかったんですが勇気をふりしぼってアップしました←
確かに姫感ありますねwww
美しい♡昨日はテレタビーズでしたがwww
今夜はいよいよご登場です、普通です!!
2015-10-30 06:41:24 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/134-8be08cdf
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR