2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 天使かもしれない 5




BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~






~Yside~









『か、帰っちゃダメだ!!』




思わず出てしまった言葉、我ながら意味がわからない///////




でも正直な気持ちだったんだ、まだシム君を帰したくなかった、思わず掴んだ腕を離した…ほ、細い///////




シム君は怪訝そうな顔で俺を見つめる




「あ、明日持ってきて欲しい資料があるんだ、それと打ち合わせしたい!!」




「了解です、早速始めます?」




えーとえーとえーと(泣)




こーゆーときはどうしたらいいんだ!?あっ、ちょうど夕方だし飯に誘えば!!





「シ、シム君は今晩予定ある?よかったら飯でも食いながらどう?」



「は、はあ…大丈夫ですけど…先生?」



「はっ、はい///////」



「外でってことですよね?外に行くならシャワーぐらい浴びて髭剃ってきてください」



「…へっ?じ、じゃあ、ちょっと待っててくれる?」



「はい!」




よしっ、俺がんばった!!(笑)




…あ、そうだ片付け




シム君に見惚れてて気づかなかったけど、部屋が見違えるように綺麗になっていて、なんか明るい!!



「シム君、すごい綺麗になってる!!ほんとありがとう!!すごいよ!!」



「…あ、いえ////」




リビングもこんな広かったんだ、知らなかった(笑)




キッチンもピカピカで…なんか感動!




「ほんとにありがとう!!」




俺はシム君の両手を掴んでブンブンと振った、彼は少し困った顔で笑っていて…




「…チョン先生のお役に立ててよかったです/////」





キュン♡





ああ、なんだこの気持ち…





俺は赤くなる顔を隠すようにバスルームへと向かった
























チョン先生ご飯に誘っちゃいましたwww
意外と積極的かも( ˊᵕˋ* )


ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
ユノ先生なかなか良く言えました!意外に先生は、積極的なんやね!バナーを見ると何か消極的なんだけど
やるときゃヤる先生!さ~~~食事だよ!何を食べるのかな?えっ!初っぱなから焼き肉ですか?焼き肉を食べのって肉体関係があるって言われてるんだよね!
あ~~~焼き肉…食べたい!サムギョプサルでも良いから食べたい!あの脂身あ~~~思い出しただけで悶える♪脂身に包まれたなら…♪脂身最高!おっ!四文字熟語になるやん!
2015-10-03 18:15:04 | [編集]

コメントありがとうございます\(´ω` )/
今回のユノさんは消極的とゆうか、空回りな感じなのです〜
がんばろうとするけど手がかかる感じ♡
ああ、世話焼きちゃみの運命はいかに!!
まさか打ち合わせで焼肉www
けいこさんのおかげでめっちゃぎょぷりたくなってきたわ。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
肉くいてぇー!!
2015-10-03 18:49:12 | [編集]

432. こんばんは♪♪ カプリコ さん
チョン先生、積極的〜(((o(*゚▽゚*)o)))
シム君はちょと困り顔…(⌒-⌒; )
でも、実は…チョン先生イケメンなんだよねぇ〜(#^.^#) ヒゲ剃ってでてきたらびっくりするよ〜*\(^o^)/*
2015-10-03 21:08:21 | [編集]

434. Ali さん
こんばんわ♡
( ´艸`)ムププ♡
ユノ先生誘っちゃった~\(^o^)/
恋愛に慣れない感じがツボるぅ~♡
とにかく、もう少し一緒に居たかったのね(〃ω〃)キャ
チャミも手のかかるユノ先生をほっとけなくなっちゃうんだろうなぁ♡
何事にも不器用なユノ先生、可愛いもん♡
2015-10-03 21:36:42 | [編集]

435. お髭が(●´艸`)ムフフ カプリコ様 さん
コメントありがとうございます\(´ω` )/
チョン先生がんばりました(笑)
うまくいくかしらwww
イケメン公開したらやばいですよね♡ぐふふ
2015-10-03 23:01:46 | [編集]

コメントありがとうございます✧◝(*´꒳`*)◜✧˖
そーなんです、恋愛に慣れてないチョン先生
純情一直線なんですwww
これがお世話したくなるんですよね♡
ほっとけない世話焼きチャーたんです!!
無事にご飯食べにいけるかしらwww
2015-10-03 23:04:15 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/159-c1ff57a6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR