2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 天使かもしれない 3




BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~








~Yside~






新しい担当…彼はシム・チャンミンと言った




スラリと伸びた手足にスーツがよく似合う、大きな瞳とツヤツヤの白い肌が印象的だ




綺麗な子だな…




俺を見て熊だって!なんで室内に熊がいるんだよ、大きな瞳をくるくるさせちゃって(笑)




まあ、無理もないか…執筆に集中してる間はいつでもこんな感じ、いや、普段も変わらないかな




「…ユノ、ほんとにすまん、新人が失礼なことを…」



「ほら、シム!お前も謝れ!!」




申し訳なさそうに頭を下げる編集長とシム君、そんな大袈裟な



「あ、気にしないでいいから、適当に座っといて」



…あ、座るとこないな、いつも片付いてないけど今は絶好調に汚い俺の部屋、思わず3人で苦笑いした



「…あの、もしよかったら僕片付けますけど?」



おずおずと上目遣いのバンビアイ



…えっ!!それは嬉しいけど



「い、いいのかな?トゥギヒョン?」



「おお!!使ってやってくれ、今日は顔合わせ程度だと思ってたから、シム!頼むな!俺はそろそろ会社にもどるから」


「はい、では夕方に会社に戻ればいいですか?」


「今日は直帰でもいいぞ、思う存分片付けてやってくれ!!」


「は、はぁ…」



じゃっ!と、トゥギヒョンはさっさと帰ってしまった




…えーと




「…あ、あの先生はお仕事再開してください、僕リビングとキッチン片付けますから」




言ってるそばからスーツのジャケットを脱いで片付けはじめてる、お願いしてもいいのか?実はすごい助かる!!俺ときたら掃除や片付けが大の苦手なんだ



「ん、じゃあお願いします、なんでも適当に使ってくれていいよ、なんかあれば声かけて」



「はい!」



俺は書斎に戻ってパソコンに向かった




…どれくらい時間がたっただろう、ふと気付くともう夕暮れ時じゃないか、そういやシム君どうしたかな…




…ガチャ




夕焼けでオレンジ色に染まる窓




シム君は空を見つめていた、綺麗な横顔、そのシルエット、まるで絵のようなその光景に思わず見惚れてしまう




彼はまるでスローモーションのようにゆっくりと振り返り、キラキラと光る大きな瞳でにっこりと笑った




…ドキン、と心臓が跳ねた





「チョン先生?」






…あれは





天使…!!






俺はその場で動けなくなってしまった


































ちゃーたんに釘付け熊先生です///////



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
comments
408. けいこ さん
ユノ先生、天使だよ!天使が舞い降りたんだよ!
羽根がないか?どこに羽根が付いてるか?服を脱がせてチェックしないと!
ちなみに私の脳ミソに羽根が付いてます!
2015-10-01 17:34:45 | [編集]

409. こんばんは〜♪♪ カプリコ さん
先に惚れちゃうのは熊…いやいや、チョン先生かな?(#^.^#)
確かに、シム君の横顔は美しいからね〜〜♪♪
2015-10-01 20:40:44 | [編集]

410. 脳みそに羽根www けいこ様 さん
コメントありがとうございます(///ω///)
返事したつもりができてなかった、ごめんなさい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
えっ??
早速脱がせる感じですか(///ω///)
ここかなあ〜とか言ってwww
火が付くと止まらなそうな熊先生ですので♡
脳みそに羽根ってwww
道で吹いてしまったわwww
2015-10-01 21:07:20 | [編集]

コメントありがとうございます(⑉• •⑉)♡
そーなんです、先に惚れるのはチョン先生です!!
横顔ちゃーたんやばいですよね(///ω///)
私がめっちゃ好きなんですよー
鼻のラインとか長いまつげとかほんと綺麗で(///ω///)
天使にみえたんです、ハイ
2015-10-01 21:09:36 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/152-b2cecd58
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR