2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 天使かもしれない 6





BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~








~Cside~








何故だか成り行きでチョン先生とご飯を食べに行くことになってしまった




…お礼のつもりかな?




まあ、どうせ一人暮らしだし、打ち合わせも兼ねてってことだし…ま、いいか




ソファに座ってとりあえず編集長に連絡のメールだけ入れておいた




なんかすごい喜んで貰えたみたいで戸惑ってしまった、掃除と片付けしただけなのに(笑)



人の手ブンブン振って、なんかほんと子どもみたいな人だな…ぷっ、変な先生だ





…ガチャ





「シム君お待たせ!!」




バスルームから出た先生は髪からポタポタと水滴を落としながら更に顎からも血をダラダラと流していた




「どっどどどどーしました!?」



「ん?何が!?」




きょとん顏のチョン先生、気付いてないのか!!




「血が出てますって!!」




僕は慌ててティッシュで顎を押さえた




「あー///////慌てて剃ったから」




…あ、僕が待ってたからか、それにしてもこんなに血が出てるのに気付かないとか




「髪ももう少し拭いて乾かしてください、床に水が滴ってますよ?」



思わずゴシゴシと先生の首にかかっていたタオルで髪を拭いた



「…//////////////」



…はっ!?しまった!!



「…あ、すいません、つい///////」



「…い、いや、ありがとう///////」



「血、止まったみたいですね、絆創膏持ってますよ」




僕はカバンからゴソゴソと絆創膏を出して先生の顎にペタンと貼った




あれ?髭もじゃだった顔がスッキリして綺麗な顎のラインが露わになる、ずいぶんシャープだな…




濡れた前髪からチラチラ覗く切れ長の瞳




…あれ///////もしかして先生って隠れイケメンなのか!?でも前髪が長すぎてよくわかんないや…




「…あっ、絆創膏ありがとう!お、俺ドライヤーしてくるわ////」




赤い顔の先生はフラフラとバスルームに戻って行った














慌てて髭剃って血を流すチョン先生www
かわいいです\♡/



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
ユノ先生も慌てたんや!可愛い人を待たせるなんて出来ない!アイムソーリー髭そーり!うっ!さぶっ!Σ( ̄□ ̄;)剃刀で髭反ったのね!あ~~~ユノ先生!何枚刃?4枚?3枚刃が一番良いらしいよ~~~髭にも癖毛があるらしくて4枚刃より3枚刃とか…これ私には、分からんからパパに聞いたの!パパThank You~~~
それより!どんなにしたら血ダラダラになるんだよ!
片手で髭反り片手で体を洗ってたり?ユノ先生は、曲芸までするんか?まあ、血を流してまで急いでたって事だよね!紫苑ちゃん!いつになったら食事に行くの?も~~~私もペゴパーです!焼き肉ですか?まかさ食堂の定食かな?定食なら生姜焼き定食が良いです!ついでにご飯は、特盛で!
2015-10-04 21:34:01 | [編集]

コメントありがとうございます✧◝(*´꒳`*)◜✧˖
けいこさんのコメント面白すぎて外なのににやけて不審者に見られたってwwwwww
もうどこから突っ込んでいいやらわからんほど盛り沢山の話題ありがとう_(:3」∠)_
ご飯ね、多分今週中には行けるよwww
相変わらず私のパラレル進みません( ꒪⌓꒪)
焼き肉とか生姜焼きとか、お腹空いて来たわ〜
2015-10-04 23:27:30 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/162-0968c74d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR