2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ 41






BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~





~Yside~








ガタッ、ドシーーン!!




リビングから聞こえる大きな音、ちょうどチャンミナがいい感じで、どうしても声の漏れる唇を塞いだところだった



「…んっんんーーっ!!//////」




音に気付いて離れようとする、でもチャンミナのアレもギリギリの所まできていて…




やっぱ人が居ると無理だな、当たり前か(笑)




逃げようとするかわいい舌を絡め取り、アレを強く扱いた、チャンミナは身を捩ってイヤイヤと首を振った




ちゅっ、と音を立てて唇を離すと大きな瞳をうるうるさせて




「…ゆのしゃ…ま…ドンへ…しゃ…ま…おき…て…あっ////」



「…ん、チャンミナ、いいからイケよ?」



「…え?…んっ…んんっ////」



小さく抵抗する体を押さえつけてもう一度口を塞いだ



「…んっんんーーーっ!!///////」



絶頂に導くよう上下に強くスライドし、ぬるぬると扱きあげるとピクン、と体を震わせチャンミナは熱を放った




ハアハアと余韻の残る甘い吐息、唇を離して髪を撫でてやるとチャンミナはすぐに意識を飛ばした




くったりと力を失ったチャンミナの体を抱きしめて、寝顔にキスをする





…仕方ない、続きは明日だ





ハア、と溜息をついて俺は眠りについた























チャンミナだけイカして自分はイけずのユノさんでした( ̄▽ ̄)




ご訪問ありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと加速いたします\( ˆoˆ )/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
437. あゆ さん
こんばんは紫苑さん!

だっ!んにゃにゃにゃー!
きゃーーー//イカせた////‼︎

てっきりアホの子が起きちゃったから中断するかと思いきや\(//∇//)\
んまーーーーー♡

ご馳走様です。

あっ!あとお疲れ様でした(๑°ㅁ°๑)‼✧
2015-10-03 23:34:54 | [編集]

今のユノ様には、人がいようが派手な音が鳴ろうが…
『そんなのカンケイねぇ!はい!おっパッピー』なんです!頭の中は、チャンミナと自分が合体させる妄想ばかり…でも!現実は、なかなか合体出来ません…良いです愛する人が気持ち良くイッた顔を見るだけで満足なんです!モヤモヤ・モンモンとするけどチャンミナが満足出来ればユノ様は、満足?満足か…そんな訳ないやろ!
ユノ様も男です溜まってます!カルピスタンクも満タン状態です!紫苑ちゃん~~~ユノ様また、1人でシャワーか?続きは、明日?その前にドンへを追い出さないと!あんな生々しいチャンミナのエロ声を聞かされたドンへも爆発寸前じゃないの?紫苑ちゃん何とかドンへしてあげてね!追伸、私ドンへ好きです。ライブでドンへがペンを思いやるとこを見て感激したの…アホとか言われてるけど本当は、頭が良いアホを演じてるアホの子ドンへと思います。あっ!何か真面目なコメントしてしまった!カレーが食べたいよ~~~
2015-10-03 23:48:58 | [編集]

コメントありがとうございます♡
遅くに帰って寝て蘇生いたしました₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
はいい♡イかせちゃいました〜
まあ、握り込んでましたしねwww

あゆさんこそお疲れ様でした!!
大役でしたね〜
そうゆうの色々やりましたよ(泣)
明日、いや、もう今日ですね、ゆっくり休んでくださいね♡
2015-10-04 01:58:45 | [編集]

440. 今度はカレーwww けいこ様 さん
コメントありがとうございます✧◝(*´꒳`*)◜✧˖
ユノさんも溜まってます間違いなく!!
週末のヤる予定も流れてしまったしwww
いや、まだ金曜の夜だったから土日がありまんがな(///ω///)
カルピス放出させてあげないとね♡
ドンペロは流石にちゃーたんでは抜いたらダメでしょー?
相方に怒られてしまいますぜwww
2015-10-04 02:02:26 | [編集]

441. (/ω\*) ゆんちゃすみ さん
紫苑さん、こんにちは

今日は朝から東方〇起へのお布施稼ぎに行ってきたので、この時間にお邪魔します♡

なんか今日は、ローラだった方が小島よしおになってるし西城秀樹になってるしドンへ起きたのにドンへのドンへもおっきしてるのに、ランプチャミがおイきあそばして…全くもうΣ(|||▽||| )

ともかく溜まっていようとも続きはアホの子をなんとかしてからになさいませね♡
2015-10-04 15:08:18 | [編集]

442. お布施www ゆんちゃすみ様 さん
コメントありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
お布施のお勤めご苦労様でございました!!
ほんとうにローラや秀樹までおっぱっぴーなコメント欄で楽しいですwww
ユノさんイかせちゃいました!!
あとは邪魔者を追い払うだけ♡ぬふふふ♡
2015-10-04 16:24:04 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/161-746016a9
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR