2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 天使かもしれない 7



BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~






~Yside~







慌ててバスルームに駆け込んだ、洗面台の鏡に映る自分の顔にはシム君の貼ってくれた絆創膏…そっと撫でてみる



なんでこんなにドキドキするんだ///////




…相手は男だぞ?




両頬を押さえてどうにか心をおちつける
、ドライヤーを適当にかけて深呼吸してリビングへ戻った



「大丈夫でしたか?」


「…ん、ありがとう////」



シム君はすっかり用意もできていて俺を待っていた



…あ、眼鏡どこだろ




キョロキョロと周りを見回してると




「先生、眼鏡ならココですよ」




クスクスと笑いながらシム君が渡してくれた




「あ、ありがとう、よくわかったね」



「先生見てたら分かりますよ、てゆーか先生が分かり易いんです」




…そ、そうなのか?褒められてるのかけなされてるのか//////




眼鏡をかけて、さあ行こう!!あれ?なんな明るい…?




「…先生?」




「なんか視界がすごくいいんだ、世界が明るいって言うか、シム君が来てくれたからかな~なんてな/////」




シム君はぷっ、と吹き出してしまいにはあはははっと声に出して笑っていて




…ああ、そんな笑顔もいいな/////




「先生天然すぎです!眼鏡拭いただけですって!!」





…え?






「…あーごめん///////」




….なんか俺かっこ悪いとこばっかだな




自分が情けなくて俯いていたら、背中をポンポンと叩かれて





「先生?早く行きましょう!お腹空きました!!」





とびきりの笑顔で微笑む天使がそこにいたんだ/////














やっと出発できそうです(;´Д`A
チョン先生天然発揮しておりますよ~




ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
451. 腹へった~~~ けいこ さん
質問time~~~ユノ先生の傷は、どこの辺りですか?
1ヶ所ですか?チャンミンは、普通の絆創膏を貼ったの?まさかキャラクター物だったり…フナッシ-とか!
先生、眼鏡ぐらい拭きましょう!眼鏡を拭いたからチャンミンが天使に見えるでしょ!その天使がお腹を空かせてます!先生、早く食事食事!財布持ったかな?チャンミンにカッコ悪いとこ見せたらアカンよ!
うっ!お腹空いた!オムライス食べたい!
オムライスの中にチーズを入れて…お腹空いたよ~~~
先生、早くチャンミンを連れて行って~~~
2015-10-05 18:05:22 | [編集]

452. しおじるブシャー けいこ様 さん
コメントありがとうございます✧◝(*´꒳`*)◜✧˖
けいこさん今日も絶好調に面白いwww
チョン先生の傷は顎の下あたり、剃りにくいところです〜そして大きな傷は一つ!
フナッシーの絆創膏じゃなくてフツーの絆創膏です(笑)
ほんまはよ食いに行ってって感じですなwww
けいこさん、やぱ私パラレル亀並みに遅い進み具合_(:3」∠)_
こんなんでええんかな…(泣)
そして!!今日はスパなのにオムライスめっちゃ食べたくなったwww
飯テロやばいっす〜
2015-10-05 18:33:08 | [編集]

遅くて良いです!私、焦らされるの好きだもん!
だって!お腹空いた~~~って言って直ぐに食べ物が出たら楽しみがない!メチャお腹空いて何でも良いから喰わせろ!で食べ物が出たら食べたとたんに頭から天使が舞うような気がしないかな?
天使がトランペットを吹いてるの!だから、焦らして~~~
2015-10-05 19:57:50 | [編集]

454. 納豆健康的\( ¨̮ )/ けいこ様 さん
またまたコメントありがとうございます♡
私フィットチーネでボロネーゼにしようと思ったのにミンチ買い忘れて結局トマトソースパスタになってしまったわ( ˘ーωー˘ )
焦らしてええの?
こんなんでええのかな〜と、自問自答しながら書いております( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
がんばるわ\( ˙▿˙ )/
2015-10-05 20:33:23 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/164-6383f671
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR