2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ 40




BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~








~Dside~









「…うーん、頭いて…あれ?」




目を覚ませば見慣れぬ天井、あ…そうか、ユノんちで酒飲んで寝ちまったのか…



…えーと、チャンミナと意気投合してソファに移動してその後…




覚えてねぇな、我ながら潰れるのはやっ




あの2人は寝てんのかな?今何時だろ?まさかおっぱじめたりしねぇよな(笑)




…喉乾いたし、トイレ行きてー




もぞもぞと手探りでスマホを探していると…




「…んっ////」





…え?





「…あんっ////」





え、ええええええええええええっ!?




…ギシッ♡




まままままままじかーーー!?ドアの向こうから漏れる声!!!




どどどどどーしよーーー!?これは非常にまずいんじゃないか!!




水も取りにいけねーしもちろんトイレにも行けねーーって(泣)




「…やっ…あ…////」




ひええええええ、すんげぇ色っぽい声ー!!いやってなんだ!?いやって/////





そ、そんな声出すんだ///////




あのビジュアルであの可愛さ、そして感度も最高なのかそうなのか!?





「…ふっ…んっ////」





やばい///////俺の息子が反応してきた!男の喘ぎ声で反応とかどうなの俺(泣)





帰ろう、うん、それがいい!!





と、とりあえずスマホ、スマホどこだ?





ゴソゴソゴソゴソゴソゴソ





ソファに座って闇雲に手を伸ばす、どこなんだ!!





…おわっ!!





ズルッ、ドシーーン!!






俺はバランスを崩して床へ転がり落ちた!!












































やっぱりドンペロ起きちゃいましたwww
そして反応する素直なドンへのドンへ♡


ご訪問ありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと加速いたします\( ˆoˆ )/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
420. あらら( ̄∀ ̄;) くみちゃん さん
紫苑さん こんばんは🌛
いやいや ドンヘ ドンマイ( ・ิ౪・ิ)
まさかね!自分が遊びに来てるのに
おっぱじめるとは夢にも
思わないよね(¯―¯٥)
へーチャンミンの声色っぽいんだ( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)それは 是非とも聞きに行かねば( ✧Д✧) カッ!!
2015-10-02 23:15:53 | [編集]

421. そおなんです(///ω///) くみちゃん様 さん
コメントありがとうございます(⑉• •⑉)♡
ほんま、まさか始まってしまうとはwww
ユノさんのテクでちゃーたん色っぺー声だしてます〜♡
えっΣ('∀`)
忍び込んじゃう感じですかー??
盗聴ですねデュフフ♡←
2015-10-02 23:34:05 | [編集]

こら~~~ドンへ起きるな!チャンミナももっとドンへに飲ませておかないと!あっ!どっちにしろ飲ませた分、トイレで起きるか( ̄□ ̄;)!!ユノさん!チャンミナの口を抑えて~ユノさんの指でも噛ませるとか!それもまた、色っぽくてユノさんが暴走するか( ̄□ ̄;)!!ドンへ何をしたの?レラ様、ドンへを何とかして!
折角、良いとこなのに!でもでも!親友がいるのにするか?ん~~~した事ないから『わかんない!オッケー』
ローラでした(笑)
2015-10-02 23:48:21 | [編集]

423. ローラ発見 ゆんちゃすみ さん
紫苑さんおはようです(≡^∇^≡)

私の前にローラを発見しましたよ!
天界にいるのか?どこかのお家でランプの精としてのお務めに勤しんでいるのか?レラ様の力でドンへやっちゃってくださいw

だいたいドンへ来てるっつーのに止められない2人が悪いんですけどぉぉ(/ω\*)
2015-10-03 07:14:09 | [編集]

424. ローラおはよう^ ^ けいこ様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
まさかのローラ登場www
そーなの、親友がお泊りしてるのにやっちまうお二人www
ドンペロに罪はないwww
こーゆーときに助けて欲しいよね、レラ様♡
2015-10-03 08:49:58 | [編集]

425. ローラおりました!! ゆんちゃすみ様 さん
コメントありがとうございます(人*'∀`*)ワィ♪
おはようございます♡
やはりドンペロやらかしてくれました、お約束どおりですわね(///ω///)
二人で暴走するからいいとこでこんなことにwww
まさかのローラ出現ですよ!!
2015-10-03 08:52:44 | [編集]

今、気付いたんだけど…おそって!
私のコメントって 面白いの?何か私のコメントで
あゆちゃんチームが盛り上がってるから(笑)
コメントで これだから見たらぶっ飛ぶよ( ̄□ ̄;)!!
職場の23才の娘が私を『見てるだけで笑える』って!私は、フナッシーやないわい!(笑)
そしたら私は、ワカッシ-にするわ!
2015-10-03 11:37:57 | [編集]

427. あゆ さん
紫苑さんこんにちは(*≧艸≦)

やだー♡ドンへ起きちゃったんですね!今どの辺りなのかしらにぎにぎ?ちゅぱちゅぱ?それとも…きゃー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
女性ならまだしも同性の喘ぎ声とか聞こえて来たら固まるけど、それはそれで興奮材料になるって話ですよね。
だからドンへのドンへが素直に反応するのもわかります♡
はぁー♡是非とももっと実況してもらいたかったのにドンへのアホ‼︎

ローラことワカッシーことけいこさんへ。
そうそう、そうです。
けいこさんの話題はLINEでも出ますよ。
面白いよねーって。キャラ立ってますもんねけいこさんは( ̄∇ ̄)v ドヤッ!
是非とも会ってみたい人です♡
2015-10-03 14:19:46 | [編集]

428. ワカッシーwww けいこ様 さん
コメントありがとうございます\(´ω` )/
田舎で虫の死骸と戦っておりました〜
そして寒い( ꒪⌓꒪)←
けいこさんのコメめっちゃ強烈に面白くて大好きですよーん!!
ほんま実物会ったらメモ片手にめっちゃ観察しちゃうかも(☆∀☆)ニヤリ
いっつも話題提供嬉しいッスねえさん!!
2015-10-03 16:37:03 | [編集]

コメントありがとうございます(人*'∀`*)ワィ♪
田舎で掃除機かけまくって無心で虫の死骸と格闘しておりましたよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )←虫苦手
そーなんです、ドンペロ目を覚ましてしまいました(笑)
それで反応するドンへのドンへが愛おしいですよね!!
でもあまりにも途中で♡
お口でしたら声が防げなくなるので///////
ほんとけいこさんことワカッシーのコメは吹いてしまいますよねwww
キッチンクリーム事件といいwww
あれで亀○バニラ思い出したんです♡
あのお二人お元気ですかね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
2015-10-03 16:40:57 | [編集]

433. おっ(((o(*゚▽゚*)o))) カプリコ さん
ドンへーー( ̄▽ ̄)
起きちゃって…聞いちゃいましたね、チャンミンの魔性の‘‘ふっふん♡♡”を (//∇//)
2015-10-03 21:14:05 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/160-e8d3b7a2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR