2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. もっと愛して 14



おまけのキュヒョンサイドです^ ^

よろしければどうぞ~♡





~Kside~






あの時はほんとに殺されるんじゃないかと思った…!


僕に抱きつくチャンミナを見るユノヒョンの顔は今まで見たことないぐらい怖かった(泣)


事務所でも皆に頼られるヒョンであり、東方神起のリーダーで、アジアのカリスマって呼ばれるほどの人なのに、チャンミナのことになると1人の人間なんだなって、しみじみ思った



で、あれから2人は上手く行ってるみたいで、今日はチャンミナから誘われて飲みに来たってワケ



「キュヒョナお待たせ!!」


「おー先に呑んでる」



2人で改めて乾杯する、ほんとビールがうまい



ニコニコとご機嫌な親友に聞いて見た



「…ねぇ?ユノヒョンは大丈夫なの?僕と呑んでて…その」



言葉を濁すとチャンミナは恥ずかしそうに俯いて



「…後で迎えにくるんだって////」



…ふーん、そうなんだ、えっ!?ここに来るの!?



「あ、中には入ってこないからさ」



動揺してるのバレたな(笑)



そんな話はさておいて、ゲームの話で散々盛り上がって、お酒も進んで、次はワインかな、なんて思ってたらチャンミナの携帯が鳴った




「あーうん////わかった、ん?酔ってないってば!!じゃね」


「…かえってこいって?」


「うん、ごめん////」




…あ…ドンヘヒョンから渡してほしいって預かってるものあった!!


「ユノヒョンにって、ドンヘヒョンから、渡しといて」


ビニールをガサガサと開けると中身は茶色の小瓶が数本『滋養強壮に!栄養ドリンク』って書いてある!!



しかもよく見るとラベルにマジックで



『小出しにしとけ!!』


『一回で我慢しろ!』


『チャンミンに飲ませとけよ!』




…2人で顔を見合わせる、なんなのこれ////



「と、とりあえず渡しとくよ////」


「あ、うん、またね!!」



湯気が出そうなくらい赤くなったチャンミナはフラフラと帰って行った



…小出しってまさか////




いやいやいやいや




あんまり深く考えない方がいい、うん




…いっ、一回じゃ済まないんだ(笑)




い、いやいやいやいやいやいや////




ドンヘヒョンがユノヒョンにこっぴどく叱られたって聞いたのはしばらく後の話(笑)
















『もっと愛して』終わりです^ ^

ありがとうございましたー

次は…どうしよう(.;゚;:д:;゚;.)



ご訪問ありがとうございます♡


ぽちっとしていただけたら妄想が爆走いたします。・*・:≡( ε:)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-06 16:27:50 | [編集]

193. あんにょんです♡ カ****様 さん
コメントありがとうございます\(//∇//)\
そーなのです♡
ギュはいい味だしてくれるんですよー
さすが親友♡

背骨が無事でよかったです\(//∇//)\
2015-09-06 17:00:41 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/98-6b8ac86e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR