2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ 13




BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~






~Cside~





「あっ!!ご、ごめん////」


「い、いえ////」


イキナリ腰のあたりをさわさわと撫でられて思わず声がでてしまった、これってそうゆうことなのかな…


「…あの…お望みですか?////」


「いっ、いやっ////あの、服のサイズをだなっ!!ほ、ほらっ、そのままじゃ外に出れないしっ、なんか動きにくそうだから俺の服をだなっ////」


しどろもどろに話すユノ様(笑)


プッ…思わず笑ってしまって、ユノ様も照れ臭そうに頭をポリポリと掻いた


確かにこんなフワフワの衣装で外には出られない、ここはお言葉に甘えてユノ様の服を借りることにした


かなり散らかってたけど掃除は得意中の得意!!さっさと済ませて用意して貰った服に着替えてみた!!


大きめのトレーナーに膝半分くらいのショートパンツ、首周りが広めで左の肩がでてしまう…

大きめって言うか、僕の貧弱な体と撫で肩のせいでぶかぶかなのかもしれないな(泣)



…ガチャ



「チャンミナ着替えた?サイズどうだった?」


「…あ、あのちょっと大きいみたいで、おかしいですか?」



「…っ////////」



ユノ様は顔を赤くして固まってしまった














ちゃーたんがぶかぶかトレーナーにショートパンとか可愛いに違いないですよね♡デュフ




ブログランキングに参加しております♡

ポチッとしていただけたら妄想が加速いたします。・*・:≡( ε:)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
出遅れたわ!腰を触ったぐらいで『お望みですか?』
わぉ~~~朝から こんな言葉を言われたら私だったら『お願いします。』って脱ぎます(笑)あっ!明日、帰って来るからチャンミナみたいに『お望みですか?』って聞くわ!ビックリして『嫁、おかしなったんかな?』って思うやろうな~でも!ここのチャンミナって女の嫁の鏡よね!見習わないとアカンわ!いつまでも恥じらいのある可愛い嫁でいないとね…エロかわ!
2015-09-05 23:48:05 | [編集]

コメントありがとごじゃます\(//∇//)\
感じやすいチャンミナですのでーー♡
ユノさんにさわさわされてうふふです♡
是非是非旦那様にも使ってみてね!!
その場で押し倒されるかも(ノ∀\*)キャ
2015-09-06 00:27:17 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/100-32ceeab7
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR