2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. もっと愛して 13



BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~




~Yside~





ハアハアと肩で息をして俺の肩に凭れかかる、全身は桜色に染まりしっとりと汗ばむ肌



「…チャンミナ?」


「…も…無理…動けない」


「じゃ…つかまってて、あ…そのままじゃまずいな…」



ゆっくりとチャンミナの中から出る



「…んっ////」



…そんな声だすなよ////



俺はもう一度細い体を抱えてバスルームに向かった






~Cside~






もうほんとにクタクタで、ひょんにされるがままに湯船に浸かった



後ろからハグされてるような体勢でなんだか恥ずかしい////



ひょんは僕の肩に顎を乗せて



「…これ、落ち着くな、チャンミナの匂いがする」



クンクンと鼻をならして首筋にちゅっと口付けた



…ん////



なんだか気持ち良くて眠ってしまいそう、このままじゃ逆上せてしまうのに



「チャンミナ、これから外で酔っぱらうの禁止な?わかった?」



…ん…指切り?なんの約束…?



「酔っ払いチャンミナは俺の前だけ、他の奴には見せたくない!」



…微睡みの中聞こえるひょんの声



頭が回らなくて…いつだって僕はひょんのものなのに



「…ひょん?…僕のこと…好き?」


「…ん、これ以上ないくらい好きだよ、ずっと愛してる」



後ろからぎゅっと抱きしめられて…



「…ん、僕も/////」



僕はひょんの腕の中でふわふわと溶けてしまいそうだった































このお話もあとおまけの1話です♡
よかったらお付き合いくださいね~




ブログランキングに参加しております♡


ぽちっとしていただけたら妄想が爆走いたします。・*・:≡( ε:)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
184. けいこ さん
このバカップル何とかして~~~
『ヒョン僕のこと好き?』そんなん聞かんでも分かりきってるやん!乙女チャンミン!
あっ!私も聞いてみよう『私のこと好き?』そんなん聞いたら栃木へ行くのを途中で帰って来るわ!
ユノもチャンミナも好き過ぎて困るんです!好き過ぎて困るって寝ないでイチャコラする事なんかな?
2015-09-04 17:11:30 | [編集]

コメントありがとうございます\(//∇//)\
ほんまバカップルwww
何度も確認したい乙女心←
ユノさんは優しいので何度も言ってくれますやっぱバカップル♪(´ε` )
2015-09-04 18:51:07 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/97-7b7fb37f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR