2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. もっと愛して 12




BL表現あり^ ^


R18指定です♡


大丈夫な方どうぞ~






~Yside~





いつもより素直なチャンミナが愛おしくて…



艶やかな肌に手を這わせながら唇を何度も落としていく



着ているものをすべて剥ぎ取って、俺の上にもう一度跨らせた



零れそうな瞳をゆらゆらさせて



「…ひょん…あの?////」



「昨日いっぱい解したから大丈夫だよ、ゆっくり下りておいで」



不安げなチャンミナを促す、ガチガチになった俺の熱を支えてゆっくりと腰を下ろさせた



「…ああああっ!!!////」



ぐぐっとチャンミナの中に入り込むと、チャンミナは体を反らせて可愛い声をあげた



「…んっ…少し待って////」




俺の首に腕を巻きつけて熱い息を吐く



白い背中をさすって馴染むのを待った





~Cside~





僕がひょんに跨ることなんて初めてで////


奥まで襲う圧迫感、体の中心に入り込んだひょんの熱が熱くて…



「…ん…も…大丈夫…」



ゆらゆらとひょんが僕を揺らし始めて…感じたことのない快感に身体が震えた



「…あっ…ひょ…あ…」


「…ん、もっと俺を感じて?」



ひょんはゆっくりと動きながら僕の瞳をじっと見つめて



「…チャンミナ…エロい…」


「…////」



恥ずかしくて思わず目を逸らした



下からじわじわと突き上げられて声が抑えられない



「…あっ…ひょ…きもち…い…」



ひょんはニヤリと笑って仰け反る喉に舌先を這わせる、そのまま固くなった胸の突起を甘噛みした



「…んっ!!ああっ…////」



突然の強い刺激、そしてひょんの指は僕の中心をぬるぬると扱きあげた



「…ひょんっ…も…だ…め…」


「チャンミナ…愛してる…!」




容赦無く下からガツガツと突き上げられて、僕らは同時に熱を放った
















忙しい時間にエロくてすいませんすいません(.;゚;:д:;゚;.)


ブログランキングに参加しております♡


ぽちっとしていただけたら妄想が爆走いたします。・*・:≡( ε:)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-03 21:21:03 | [編集]

181. こんばんは♡ カ****様 さん
コメントありがとごじゃいます\(//∇//)\
あ、やっぱエロかったですよねwww
どうしても一度跨らせてみたかったんです♡
うふふふふ(*´艸`*)
2015-09-03 21:41:46 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/88-17b748a8
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR