2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ 12





読者様センイル記念パラレル^ ^

BL表現あり♡

大丈夫な方どうぞ~





~Yside~






…魔力が低いんです、寂しそうに眉を下げて言ったチャンミナ



やっぱ精霊の世界でも色々あるんだろうなぁ…淹れてもらったカフェオレを飲みながらジッと見つめた



ぱっと目が合えば恥ずかしそうに視線を逸らす…なんだこの新鮮な反応は////



まじまじと俺のランプの精を見る、俺のとか(笑)


身長は俺と変わらない?細い体に長い手足、白くて滑らかな肌はツヤツヤとして…なんといってもそのバンビアイ!!うるうると見つめられたら…



俺、何考えてんだ////



ピンクのエプロンをして中はやっぱりスケスケの衣装で…胸のとことか足とか透けてて…なんかエロいんだって!!



男にこんなこと思うなんておかしいのかな…////



外に出るなら着替えさせなきゃ…そんな格好じゃ誰かに連れて行かれるかもしれない…



ダメダメ絶対ダメだ!!



パタパタと歩き回るチャンミナを呼び止める



「どうしました?」


「…ん、ちょっと…」



手を伸ばして腰を触ってみる、細いな…俺のスウェットじゃデカイか?



さわさわさわさわ



「…////」



…ほんとに細いな、内臓入ってんのかこれ?



さわさわさわさわさわさわさわさわ



「…あ、あの…ユノ様?…あん♡」



…えっ?声に驚いて顔を見るとチャンミナは真っ赤に染まっていた




















ちゃーたんイベント決まりましたね♡
平日だけど行きたいなぁ♡



ブログランキングに参加しております♡

ポチッとしていただけたら妄想が加速いたします。・*・:≡( ε:)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
今日は起きてました♪1番GET♪

もうっユノさんたらっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
俺の、とか♡いいですね♡♡きゃわいい〜
ちゃーたんのイベント行けそうですか!?当たりますよーに‼︎
行って欲しい〜
2015-09-04 23:03:38 | [編集]

コメントありがとごじゃます\(//∇//)\
だんだんちゃーたんの魅力に落ちていくユノさんです♡ぐふふ♪(´ε` )

イベントいきたいですねぇ(꒦ິ⌑꒦ີ)
まずは仮病で会社を休む←こら
その前にチケット当たらないとだー(꒦ິ⌑꒦ີ)
2015-09-04 23:09:04 | [編集]

朝からユノ!触ったらダメ!チャンミナは、全身が敏感なんだから…まして好みのユノ様にサワサワされたら
甘ったる~~~い声も出るよね!でも、スケスケの服で買い物は、アカンアカン!スーパーでスケスケのチャンミナが買い物してたら間違いなしにオバチャンが野獣になりチャンミナをむさぼり倒すやろうね!
何を買い物する?あっ!お刺身にする?チャンミナが裸になり、その上にお刺身を乗せて女体盛り!チャンミナ盛りにしようよ~ユノ様は、下半身のワカメから食べていくかな?ワサビは、乳首のとこよ!
2015-09-04 23:17:47 | [編集]

189. わさびはティクビwww けいこ様 さん
コメントありがとごじゃます\(//∇//)\
盛大に吹いたわこのコメントwwwwww
女体盛りならぬちゃーたん盛りとか\(//∇//)\
ワカメとかもうそんなこと瞬時に考えれるのすごすぎ(笑)
感じやすいランプの精ですのでユノさんどこまで抑えれるかしらオホホ\(//∇//)\
2015-09-05 02:17:25 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/95-f696af12
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR