2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. もっと愛して 11



BL表現あり^ ^

大丈夫な方どうぞ~





~Yside~





この状態でそうならないほうがおかしいよな//////



昨日もその…意識が飛ぶまでやっちゃったし、流石に二日連続は…って思って身体を離したら



「…ひょん…シたい?////」



目線は上のはずなのにうるうると上目遣いで聞いてきた



…え?////



「…僕も…あの…昨日あんまり覚えてなくて…だから、もっかいシて?////」



恥ずかしそうに頬を赤らめてお願いされてしまった!!





~Cside~





恥ずかしいお願いだったけど、ほんと覚えてなかったし、僕もずっとシたかったから////


ひょんは最初目を丸くしたけど、その瞳はすぐに熱を帯びて



「…このまましよっか?」



シャツのボタンに手をかけた



何度も何度も角度を変えてひょんの舌が僕の中に入ってくる



…ちゅっ…ちゅっ…



水音だけが部屋に響き、二人の唾液は蕩けあって絡まって…



耳の淵をつるりと撫でながら耳の中を犯される



「…んっ…あっ…」



ひょんは僕を満足気に見て、左手でシャツの間から胸の突起を撫でた



綺麗な指が突起をグリグリと弄ぶ



「…固くなってる…気持ちいい?」



「…あ////」




向き合ったままそんなこと聞いてくるなんて…ひょんはずるい…////




僕は睨んだままひょんの赤い下唇を舐めた














寝てないこの二人また始まっちゃいました(*´艸`*)♡


ブログランキングに参加しております♡


ぽちっとしていただけたら妄想が爆走いたします。・*・:≡( ε:)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
176. けい さん
お話がリアル過ぎて頭の中がエロドラマになってる( ̄□ ̄;)!!あ~~~私の頭どうなってるの!
今から絶倫神起の…あ~~~行ってくる!
恥ずかしいな~~~
2015-09-02 17:04:52 | [編集]

177. いってらー♪(´ε` ) けいこ様 さん
コメントありがとうございます♡
えっΣ(´д`)リアルすぎてー??
なんか嬉しい(*´艸`*)
エロドラマって上手いことゆうなぁwww.

今日も残業まだかえれないーー(泣)
もすこし働きます_| ̄|○ il||li
2015-09-02 17:26:47 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/87-68026eeb
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR