2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ 11




読者様センイル記念パラレル^ ^

BL表現あり♡

大丈夫な方どうぞ~






~Cside~





よかった!!ユノ様はやっぱり優しい方だ♡



き、気持ちよかったって言ってたし////



「朝ご飯作ったのでどうぞ♡」


「おお♡すげぇ!」



野菜スープとオムレツ、パンを焼いただけの簡単なメニューだけど、ユノ様はうまいって食べてくれた!!



ボロボロとこぼして子供みたいな食べ方してる、かわいい////



じーっと見てたらバチっと目があった、黒目がちな瞳でやっぱりかっこいい♡



「…お前は食わないの?精霊ってメシとかいらないのか?」


「…いえっ、そんなことないです!基本人間と同じ生活ですよ」


「…んじゃ、一緒に食えばよかったのに、次からそうしたら?1人で食べるより飯もうまくなるし!」


ユノ様はいいアイデアだ、なんてウンウン頷きながら…////



…きゅん♡



…あれ?なんか胸から音が、顔も熱くなって慌ててキッチンに逃げ込んだ



食べ終わったお皿をカチャカチャと片付けてなんとかごまかす////



「…あの、片付けたら掃除しますので、今日はお出かけですか?」


「…ん、そうだな、午前中は家で書類作るぐらい、魔法とかでパパッとやるんじゃないんだ?」


「…あ、はい、夜のランプの精はあまり魔力が強くないので仕事は自分でやるんですよ、それに…僕は新人だし…魔力も生まれた時から低くて…あ!!でも家事は得意なので!!」


「そっか、あ…飯の材料とかないだろ?近くのスーパーに買い物行かなきゃな!それとも魔法でだせるとか?」


「…あの…お野菜だけなら////す、すいません…」


ああ…中途半端な自分が辛い(泣)



「じゃ、昼から買いに行くか!!なっ」



ユノ様はニコニコしながら新聞を広げた






















そろそろエロが欲しいとこです♪(´ε` )



ちゃーたんSK-IIめっちゃ持たされてましたねwww
お肌ほんと綺麗(*´艸`*)




ブログランキングに参加しております♡

ポチッとしていただけたら妄想が加速いたします。・*・:≡( ε:)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
182. けいこ さん
恥ずかしがり屋のチャンミナ!料理・家事・夜のサービスつき!こんなエロ可愛い人がいますか?私も見習わないと…夜に強いチャンミナ~~~
どんな買い物を二人でするのかな?ユノ様に精のつく食べ物を買ったり…山芋とか鰻とか…
因みにウチんとこ山芋が出ると『おっ!夜・頑張れって言う事か!』って勝手な思い込みをしてる旦那様です!
2015-09-03 23:17:30 | [編集]

183. 山芋で勢力旺盛♡ けいこ様 さん
コメントありがとごじゃいます\(//∇//)\
そおなのですーー
家事はパーフェクト!夜はエロかわ♡
でも話が進んでないのでエロくないwww
2人のお買い物で鰻ってwww
茄子も買わなきゃ(ノ∀\*)キャ
2015-09-03 23:43:12 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/94-6f771005
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR