2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ 10





読者様センイル記念パラレル^ ^

BL表現あり♡

大丈夫な方どうぞ~







~Yside~





トントントントン…




…なんの音?…なんかいい匂いがする



ベッドの脇に座ってうーん、と、伸びを一つ



なんだろ?やたらスッキリした目覚め




そろそろと起きてリビングを覗いた、そこにはピンクのエプロンをしたチャンミナが朝ご飯を作っていた



「あ♡ユノ様おはようございます」


「あ、ああ、おはよう////」


「…あ、あの勝手に出てきちゃいましたけど、大丈夫ですか?」


「…あ、全然大丈夫」



…そっか…昨日、こいつに吸い付かれてそのまま…だからスッキリ////…ってゆーかあれ夢じゃなかったのか




パタパタとこっちに寄ってきて、恥ずかしそうに俯きながら




「あっ…あのっ!!昨日はユノ様がお望みかどうかも聞かずに、その…強引に…シてしまって申し訳ありませんでした!!」



ぺこりと頭を下げた




「…ぼっ、僕夢中で…////」




…ああ、新人だって言ってたな



「…あのさ、もう気にしなくていいから!!その…気持ちよかったしさ」



…自分で言うのも恥ずかしいけど事実だからな、うん////



おずおずと顔をあげるチャンミナ、その目は涙が溢れそうで…



…か、かわいい////



「…ぼっ、僕ここに置いてもらえますか?」


「…あー、うん////」



そんな目で見られたら断れないよ////



チャンミナは両手を口にあてて小さく「…よかった♡」と呟いて



俺を見て嬉しそうにふわりと笑った















ユノさんやはりチャンミナにメロメロしておりますデュフ♪(´ε` )


ブログランキングに参加しております♡

ポチッとしていただけたら妄想が加速いたします。・*・:≡( ε:)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
う~~~私もスッキリ気分爽快・快感1番!
そりゃ~お目覚めもスッキリ下半身もスッキリだよね!
掃除機No.1ダイソン並みの吸引力のチャンミナに吸われたんだから(笑)あっ!今日は、電化製品のとこに行ったんだ!掃除機を見て『あれ?』と思ったのに…今度こそダイソンの吸引力をこの手で実体験をして確認しないと!
紫苑ちゃんチャンミナのエプロンは、ピンクのヒラヒラのスケスケ?どんな朝御飯なんだろう?まさか!朝からカレーとか?ランプの精が味噌汁?と納豆の日本食を作ってたりして( ̄□ ̄;)!!
2015-09-02 23:14:58 | [編集]

179. 快感1番とかwww けいこ様 さん
コメントありがとうございます♡
そりゃあスッキリ目覚めるよね!!
吸引力の確認とかwww
私もヨドバシいかなあかんねwww
チャンミナのエプロンは意外にもシンプル、でも色はピンクピンク\(//∇//)\
チャンミナのエプロンはエロいからねぇ♡
色々企みたくなる(*´艸`*)
2015-09-02 23:33:53 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/93-38068ed6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR