2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ 8




読者様センイル記念パラレル^ ^

BL表現あり♡

大丈夫な方どうぞ~






~Yside~




チャンミナにダイ◯ン級に吸い付かれて、覚えたての中学生並みの速さでイッてしまった…



俺のプライド(泣)




チャンミナは俺の液体を口から垂らしてバンビアイで見上げてきた!!



うおお/////エロいーー!!



「…あの…ユノ様の零しちゃってごめんなさい////」


「…はっ?////」



いや、そんな…!!無理に飲まなくてもよかったんだけどーーてゆーか、そんなことして貰ったことないって!!



眉を下げて申し訳なさそうな顔、うるうるしてるしーーー////




ズクン♡




うわあああああ////////またもやアレが熱を持ち始めて!!



チャンミナは不思議そうに首を傾げて俺のアレを眺めた




「…足りなかったですか?////」




いえいえいえいえ!!もうじゅーぶんですのでええ!!!



俺は慌てて股間を押さえてシーツを捲った!!



「いやっ!もうだだだだだだ大丈夫だから////」


「…ユノ様?」


「ととととととにかく寝よう!なっ!寝よう!!おやすみっ!!」



俺は頭から布団をかぶった


















ブログランキングに参加しております♡

ポチッとしていただけたら妄想が加速いたします。・*・:≡( ε:)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
152. 1ば~~~ん! けいこ さん
11時になるのを3分前からスタンバイ!1番になりたくて!やった~~~1番だぜ!頑張る自分にエラいと褒めた私…
えっ!ユノがおおお怯えてるやん( ̄□ ̄;)!!笑える怯えるユノ!吸引力が凄いチャンミナの吸い込み!
寝ようって言ってもチャンミナと一緒になんか寝させてもらえないような気がするけど…紫苑ちゃんユノ寝させないよね!チャンミナが夜の御奉仕をするんだからユノは、毎朝、夜も絶倫神起ユンケルを飲んで励まないとね!
ユノ!体力もつかな~~~今回、チャンミナにやられっぱなしかな?紫苑ちゃんユノにも反撃させて~~~(笑)
2015-08-31 23:15:31 | [編集]

154. 2番… あゆ さん
紫苑さんこんばんは٩(๑>∀<๑)۶わーい
ってぇ!!何よもぉ〜。゚(p'д`q*)゚。けいこさんが1番だったんですねil||li(ФДФ;) il||li
私も更新と同時に記事より先に拍手しに行ったのに、、、既に先を越されてて(°0°)‼
思わず「チッ」と舌打ちしそうになりました(笑)
で、そのまま別の記事読んでそっちにコメントしてから此処へ(笑)ごめんなさい。

えっと////ユノさんったら(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
何々!?またもナニを大きくさせたのぉ!?
コラコラ〜そんなにおねだりがお上手なちゃーたんに誰がさせたの??
え?けいこさん( ̄m ̄〃)?
2015-08-31 23:25:06 | [編集]

156. あゆちゃんへ けいこ さん
あゆちゃんに『チッ!』舌打ちをさせた!快感だよ~~~

あゆちゃん!今度は、『チッ!』じゃなく
『チュッ!』にしてね~~~
へへへ…やったぜ!
2015-08-31 23:31:40 | [編集]

157. けいこさんへ あゆ さん
にやり。

( 。-_-。)ε・ ) チュッ( 。-_-。)ε・ ) チュッ( 。-_-。)ε・ ) チュッ
( 。-_-。)ε・ ) チュッ( 。-_-。)ε・ ) チュッ( 。-_-。)ε・ ) チュッ

紫苑さん、阿保な2人でごめんなさい(;-ω-)ゞ
2015-08-31 23:38:08 | [編集]

壁ドンしてチュッにしてね!あっ( ̄□ ̄;)!!
床ドンチュ~~~も良いよ~~~
紫苑ちゃんおバカでゴメンねm(__)m
明日も続く仁義なき『一番神起!』
明日は、誰だ?
2015-08-31 23:46:23 | [編集]

159. 三分前からwww けいこ様 さん
コメントありがとうございます\(//∇//)\
三分前からありがとごじゃますーー!!
そりゃあ見事にソファで寝落ちしてた(泣)
最近予約しとかないと更新が危うい(;´Д`A
今回やられっぱなしのユノさんですが反撃にでますよーん♡
ただ、亀のようにスローに進んでおりますー
やはり責める雄ユノユノ!今夜も寝かせないぜ!!
2015-09-01 05:46:03 | [編集]

コメントありがとうございます\(//∇//)\
いやん先に拍手とか嬉しいですー
そしてまさかのけいこさんとの戦いwww
コメントで繰り広げられていたとは、参加できなくて残念でございます(^∇^)
天然で攻めるちゃーたん!!
そしてやられっぱなしのユノユノ!!
反撃にでたいとこですー♡
な、なんとか先に進めたい、ダイソンから進んでなくて(;^ω^)
2015-09-01 05:54:44 | [編集]

163. めっちゃ あゆ様 さん
ちゅっちゅっしてるうう((((;゚Д゚)))))))
2015-09-01 05:55:53 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/91-eaa5ded7
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR