2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ 7




読者様センイル記念パラレル^ ^


BL表現あり♡

大丈夫な方どうぞ~






~Cside~





もう僕は無我夢中だった!!



ユノ様のアレは想定外に大きくて、全てを口の中に収めてしまうのは無理で…



必死に吸いついてはみるけれど////



とにかくどうにか先端をパクリと舐めて僕の唾液とアレの透明な液でぬるぬると扱きながら絶頂へと導いた


ユノ様は驚いて奇声を発したりもがいてみたり、でもそんなことは気にせずに僕はご奉仕を続けた!!



途中、目が合うとぐぐっ質量を増すユノ様のアレ!ただでさえ大きいのにーー



ちゅぱ♡きゅぱ♡ちゅぱ♡



それはもう夢中で食らいついた!!ユノ様の手が僕の耳を掠める



「…んんっ♡」




だめ!!力が抜けちゃう/////////




努力のかいあってユノ様の体が固く強張ってきた!!がんばれ僕!!




「…くっ////だめだって」




ビクビクと体を震わせたと同時に僕の口内に暖かい液体が放たれた



「…んっ////」



思ったより量が多い!!飲み込みきれない…////



口の横をタラリと液体が流れる




…ああ、零してしまった////




僕は申し訳ない気持ちでユノ様の顔を見上げた
























努力の人チャンミナ!!

しかし空回りしてます(;^_^A



ブログランキングに参加しております♡

ポチッとしていただけたら妄想が加速いたします。・*・:≡( ε:)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
143. むふふ♡ ゆんちゃすみ さん
しおんさん、こんにちは
毎日お邪魔しておりましたが、久しぶりにコメントを入れさせていただきますぅ!

可愛いランプの精のお話、もう一つのリアルのお話共に毎日楽しみにしています。
こんな可愛いランプの妖精ちゃんにご奉仕されたらヤバいですよね。そりゃあ大量に出ちゃいますよ

2つのお話を毎日続けて綴るって大変だと思いますが、頑張ってくださいね♡
2015-08-31 08:20:59 | [編集]

144. あゆ さん
紫苑さんおはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あっ、上のコメントはゆんちゃすみさんだっ♡♡
昨日は私が寝落ちしてました(°0°)‼でも辛うじてベッドだったのでそのまま寝ましたけど。
うんうん、あのユノさんのだったらお口いっぱいに頬張っても入り切らないでしょうね(ll゚艸゚ll)
でもそれを頑張ってちゅぱ。きゅぱ。って♡♡この効果音、いいっ‼︎
戸惑いながらもユノさんが快感に揺さぶられる様が目に浮かびますよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾!
くふふふ、ちゃーたん可愛いなぁ♡
2015-08-31 09:01:40 | [編集]

145. ゆんちゃすみ先生♡ ゆんちゃすみ様 さん
コメントありがとうございます\(//∇//)\
毎日とか嬉しすぎて禿げ上がる勢いですー
こんな私の拙い話を読んでいただいて♡
いつも感謝です\(//∇//)\
いつまで続くかと思っての二連載なんですが、もう少しがんばってみます(;´Д`A
あ、いつも韓国語講座楽しく読んでます♡
竿とか玉とか////
また楽しみにしておりますねヽ(∀)ノ
2015-08-31 12:28:38 | [編集]

146. 師匠\(//∇//)\ あゆ様 さん
コメントありがとうございます\(//∇//)\
おお?あゆさんも寝落ちですか??
私もまた寝落ちしてたんです、床で←
珍しく布団がかけられてて(;´Д`A

きゅぱ♡←気に入っていただけました?
ふふふふふ♡所詮はユノさんもちゃーたんのテクニックにメロメロですからデュフ♡
早く進展させたいんですが(;´Д`A
あゆさんからもゆんちゃすみ様からもコメントいただいて、お昼からも仕事がんばれそうですーー!!
2015-08-31 12:33:24 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/90-4b8f47fd
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR