2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. もっと愛して 9





BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~




~Yside~





ぽつり、ぽつりと話すチャンミナは、目にいっぱい涙を溜めて…


話の内容は誤解ばかりで、これ以上ないくらい俯いてしまった顔を覗き込む



頬を伝う涙、いつだって見惚れてしまうのに…



「…チャンミナ?誤解させてごめん、嫌だなんてこれっぽっちも思ってない!お前とこうなって、なんていうか…その、止められなくて…////」


「…え?」


「…チャンミナのこと、毎晩抱きたくなるんだ、いや、もう見てるだけで抱き寄せたくて、キスしたくて…だから…その…避けてた…ごめん」



俺はそっとチャンミナの手を取って掌に唇を落とす



「お前が欲しくて堪らないんだ…」


「…////////」



チャンミナは驚いて大きな瞳をさらに大きくして俺を見つめた







~Cside~







ひょんの衝撃的な告白、顔を赤らめて



…え…嫌われてたんじゃなかった////



「…じゃあ、あの…////」


「…ん、好きすぎて困ってる」


「…////////」



軽くちゅっと口付けて、黒目がちな瞳が僕を捉えた


「…ごめんなさい…////」


「…もう少し聞いてくれる?」


ひょんに上目遣いで見つめられて…断れるはずないのに…



ひょんはすうっと深呼吸をして話し始めた




















ちゃーたんにノンストップユノさん♡

萌えます(*´艸`*)



ブログランキングに参加しております♡


ぽちっとしていただけたら妄想が爆走いたします。・*・:≡( ε:)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
147. ダーリン出発! けいこ さん
人生、生きて来て『好き過ぎて困る』って言われた人いますか?
言う人なら沢山いるよね!
『ユノ・チャンミンが好き過ぎて困る!』
二人を好きになって人生が楽し過ぎて困る~~~
2015-08-31 17:26:07 | [編集]

コメントありがとうございます\(//∇//)\
まったくバカップルなんだからぁ♡
好きで困られたいわほんとー\(//∇//)\

ほんとにね、ホミンで幸せ!!
癒しだー\(//∇//)\
2015-08-31 19:43:19 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-31 21:02:47 | [編集]

150. ですよね♡ カ****様 さん
コメントありがとうございます\(//∇//)\
言われたいですよねぇ♡
ユノさんに言われたら即死です////
2015-08-31 21:34:38 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-31 22:39:29 | [編集]

161. はじめまして\(^o^)/ ゆ****様 さん
コメントありがとうございます♡
言われてみたいですよねぇ\(//∇//)\
ぐふふふ♡
けいこさんからお聞きしました!
読んでいただいてとっても嬉しいです////
これからもよろしくお願いします\(//∇//)\
2015-09-01 05:51:04 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/85-5430e324
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR