2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ 5







読者様センイル記念パラレル^ ^

BL表現あり♡

大丈夫な方どうぞ~






~Yside~





ランプの精?マジか…



どうも納得いかないがあのバンビアイに涙を溜めて上目遣いで見つめられると///




困ってるヤツは放っておけない性分だし




まあ、願いは叶えてくれるって言うし、掃除してくれるなら…いいか!!




俺の願い…




そう!!俺の願いは掃除、片付け、洗濯をやってもらえること!!一人暮らしのくせにこれがまた大の苦手!ゴミは増える一方でいつも洗濯物も山盛り、だいたいこれを見て彼女は逃げてくんだよな



ニコニコと俺を見るランプの精(新人)



な、なんか気まずい//////



「…あ…えっと、もう遅いし今日は寝ようかな」



寝室に行けばついてくるチャンミナ、もじもと頬を染めて



「…あの…お手伝いはいりませんか?それか…添い寝とか…?」




…はあああああっ!?なにそれ?なんで男に添い寝!?



…あっ!!夜のお供って言ってた



「…えっ…いや////」


「…ユノ様のお望みのままに/////」



ベッドの下で三つ指ついて正座で、俯いた顔は見えないけど、耳を赤くして…



こ、この状況////



…俺、ノーマルなはずなんだけど、なんだかドキドキしてきた…



いやいやいやいや////



ベッドに座ってチャンミナを見つめる、そのへんの女の子よりずっと美人だし、肌もつやつやだし/////



…ちょっと触れてみたいな



思わず手を伸ばして頬を撫でる



ビクッとして顔を真っ赤にして…



なんかもう堪らないな…俺なにやってんだろ////



「…あの…僕…一生懸命ご奉仕しますので////」



…え?



つつつ…と寄ってきたと思うと、おもむろに俺のズボンを下着ごと下ろした



ぷるるん♡



露わになる俺のアレーーー!!!!



「…わあっ!!!なっなっ!!////」



…と、茶色の髪がふわりと俺の内腿に触れて



チャンミナはペロリと俺のアレを舐めて、ぱくんと口に含んだ










ステキなタイトル画をAli様に作っていただきました♡

ピンクの煙からあらわるちゃーたん꒰*´∀`*꒱

いつも素敵な画像ありがとうございます\(//∇//)\




そしてパックんちょしちゃいましたねぇ( ̄▽ ̄)←ぬふふ♡





ブログランキングに参加しております♡

ポチッとしていただけたら妄想が加速いたします。・*・:≡( ε:)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
133. あゆ さん
紫苑さんこんばんは!今日は2番目でした(*´罒`*)ニヒヒ♡

い、いきなりΣ(*゚Д゚ノ)ノ
新人君っ!意外と(笑)やりますな(*/∀\*)イヤン

Aliさんの画像も相まっていい感じですね♡
2015-08-28 23:08:01 | [編集]

お~~~コメントを休んでしまったm(__)mライブDVDを全部、観たら乳が詰まって…乳が痛くて休んでました…が( ̄□ ̄;)!!お話どうなってるの~~~
ユノ!ユノ!人の話をちゃんと聞こうね!チャンミナは、夜のお供♥って行ったのよ~~~決して夜の家政婦・掃除をしに来たんじゃないのよ!まあ、ある意味、男の夜のお掃除かな?溜まった物を出させてくれる?
今どき、三つ指をついてる人なんて居る?紫苑ちゃん私とこの旦那さんが今日は、久々に帰ってくるから三つ指をついて夜の添い寝をするね!このお話で色々とヒントを貰ったので紫苑ちゃん頑張るわ!
追伸!こら~~~っ!あゆちゃん!誰が変態って?
私は、恥ずかしがり屋の純粋な変態だ!
まだ、モノ本の変態になってない進化の途中だ(笑)
2015-08-29 00:57:02 | [編集]

コメントありがとうございます\(//∇//)\
なんと今起床((((;゚Д゚)))))))
びっくりしましたーー

パックんちょしました、はい♡
真面目なちゃーたんです\(//∇//)\
2015-08-29 11:08:19 | [編集]

コメントありがとうございます\(//∇//)\
あのDVD見た後はほんと息苦しくなるよねぇ。・(ノД`)・。
二人が大好きだぁーーー

え?ユノさんわかってなかったですかねwww
夜のスイーパーですのに♡
さて、今夜はどうしよう、まだ書いてないわ((((;゚Д゚)))))))

旦那様おかえりなさいー
しっかりご奉仕してね♡デュフ
2015-08-29 11:12:08 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/76-c5956fa7
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR