2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ 6




読者様センイル記念パラレル\(//∇//)\



BL表現あり^ ^

R18です♡

大丈夫な方どうぞ~







~Yside~






人間ってのはびっくりしすぎると声にならないもんだ…!


なんなのこの状況!?俺の、俺の股間に男が!!アレを咥えてるんだって!!



「なっ!なああああああああああっ!」



あ、声でた(泣)俺の声に思わずチャンミナが顔を上げる、てゆーかアレを咥えたまま上目遣いのバンビアイ!!



…無理無理無理無理無!!////////



ぐぐっと俺のアレがデカくなるのがわかった、やばいやばい!!



「…んっ!////」



チャンミナの苦し気な表情、ああ、ごめん興奮してる俺////



きゅぽっ♡きゅぽっ♡きゅぽっ♡



それにしてもこの吸引力!!ダイ◯ン並じゃねーかっ!!



「…くっ////」



情けないけど最近彼女居ないし、抜いてないしでもう既に限界!!!



「…チャンミナ…離せっ…でるって!」



頭を離そうと手を伸ばすと大きな耳に当たった



「…んんっ////」



何その声!!耳ダメなんだ////…いや、そーじゃなくてーーー



顔を真っ赤にして俺のアレを咥えてもうエロさ全開じゃないかーー!!



「…くっ!!」



俺はあえなくチャンミナの口内に熱を放ってしまった!!



















ちゃーたんの吸引力にユノさんメロメロです(.;゚;:д:;゚;.)♡



ブログランキングに参加しております♡

ポチッとしていただけたら妄想が加速いたします。・*・:≡( ε:)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
137. けいこ さん
くそ~~~三番だったよ!

部屋の掃除より!下半身の溜まったモノを吸引力抜群なチャンミナのお口でスッキリ( ̄□ ̄;)!!
ユノ!良い物を拾ったね!
ダイ○ンって凄い吸引力なの?CMやってるけど高いやろ?
家電製品へ行ったらダイ○ンの吸引力を試してみるわ!
どんな吸引力か?ユノは、どれぐらいで気持ち良くなったのか?試してみるわ!
2015-08-29 23:18:05 | [編集]

コメントありがとうございます♡
まさかのダイソン級に夜のお掃除されちまいました!!
やはり吸引力といえばこれかと!!
確かめたら是非ともご報告を\(//∇//)\

旦那様で試してみても←こら
2015-08-29 23:26:42 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-30 19:41:01 | [編集]

141. こんばんは♡ カ****様 さん
コメントありがとうございます\(//∇//)\
そーなんです♡
吸い付いちゃいました(笑)
ご奉仕に堅実なちゃーたんですwww
2015-08-30 23:26:15 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/89-abb83f0f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR