2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. もっと愛して 8



BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~





~Yside~







宿舎につくと、チャンミナの手を引いてリビングに入った



そのままソファに腰掛ける



「…チャンミナおいで」


「…え////」



膝をポンポンと叩いて促すと、頬を赤く染めて俺の上に跨った



「…チャンミナ?話して?最近ずっとおかしかっただろ?」


「…こ、この状態で話すんですか?////」



面と向かってジッと見つめるとキョロキョロと視線を泳がせた



「…ん、だってお前の顔見て話したいからさ、すぐに逃げちゃうだろ?」




下から見上げてそっと頬を撫でた





~Cside~





…こ、こんな状態で話とか、やり辛くて仕方ないんだけど////



ひょんはニコニコとして離してくれそうもない、僕は諦めて話し始めた



「…ひょんが最近僕を避けてる気がして…ぼ、僕が嫌になったのかって思って…」


…やば…もう既に涙が溢れそう


「…その…あんまりシてくれないし…もしかして…僕が…よ、良くなかったのかなって思って…」


どんどん俯いてしまう僕の頬をそっと撫でて



「…それで?事務所ではなんだったの?」


「…あ…スタッフの女の子と話してるひょんを見て…や、ヤキモチ…////////」



ああ!情けない…



もうこれ以上話せない…!



ポタリ、ひょんのジーパンに涙が落ちた
















ユノさんのお膝の上とか♪(´ε` )

私も乗りたい♡←潰れる




ブログランキングに参加しております♡


ぽちっとしていただけたら妄想が爆走いたします。・*・:≡( ε:)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-30 21:14:30 | [編集]

142. うふふふ♡ カ****様 さん
コメントありがとうございます♡
ちゃーたんを跨らせてみたくて(ノ∀\*)キャ
こんな距離じゃ落ちついて話せないですよねぇwww
お付き合いして最初の頃なので余計に不器用ちゃーたんです♡
2015-08-30 23:27:57 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/84-8c66c944
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR