2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. もっと愛して 7




BL表現あり^ ^

大丈夫な方どうぞ~



~Yside~




クソッ!!




チャンミナの腕を引っ張って歩く



なんでキュヒョンにへばりついてんだ!マジでイライラする!!



「…ひょん、離して…」



消え入りそうな声でチャンミナが訴える
、堪らずトイレの個室に連れ込んだ



壁に押し付けて噛み付くように口付ける



「…んっ////…ひょん…や…」



抵抗する両手を掴んで、何度も何度も口を塞いだ、次第に蕩けていく表情…



そっと体を離して射るように見つめた



「…チャンミナ、泣くのは俺の腕の中だけにして?」


「…////」



驚いて赤く染まる頬、ゆらゆらと揺れる瞳を見つめながら、もう一度深く口付けた








~Cside~






キュヒョナに会えたのに一瞬ではがされてしまって////



まあ、そのあとまだ仕事があったから結局は会えなかったんだけど…




ひょんの言葉…あれはヤキモチ?////




思い出したら顔が熱くなってきて、パタパタと手で扇いだ



…あの後一言も喋ってくれないけど、怒ってる感じはしなかった



仕事が終わってマネヒョンに宿舎まで送ってもらう



ひょんは視線を合わせてはくれないけれど、わからないように手を繫いでくれて



…そんな小さなことが嬉しい////



そっと顔を覗き込んで優しい表情で



「…チャンミナ?帰ったら話しよう、いつも話せないこと、な?」



…え?////



僕は黙ってこくん、と頷いた















ユノさんにヤキモチ焼かれたい////////





ブログランキングに参加しております♡


ぽちっとしていただけたら妄想が爆走いたします。・*・:≡( ε:)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/83-fac56e79
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR