2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラの缶詰 16







~Cside~





狭いキッチンで抱き締められて落ちてくるキスは、甘くて蕩けてしまいそう


もっとして欲しくて必死にユンホさんの服を掴んでいたら、ユンホさんの舌が生き物のように僕の口内へと入ってくる


「……んっ……はっ…んんっ…ちゅっ/////」


「チャンミン…エロい」


こんな甘いキスしといてそんな事言うのずるい、僕はユンホさんの目をキッと睨み返した


ユンホさんはクスクスと笑って僕なんか全然相手にしてなくて、なんか悔しいって思ってしまう



「……バイトが休みじゃないとな」


「…へっ?/////」


「立てなかったら困るだろ?」


「……あ、あの/////」


「だからそんな顔すんなって/////」



立てなくなるってどういう事だろう/////考えるだけで顔に熱が集まるのがわかる、ユンホさんは意地悪そうに笑ってバスルームに消えていった



…それって/////



ぽ、僕は…ユンホさんのものだから、何されてもいいけど、なんか勘違いしてしまいそう、だってユンホさんのキスはまるで



チャンミン好きだ…




そう聞こえるんだ

ねえ、ユンホさん、僕の事どう思ってるの?



僕はあなたのことが……/////



そんな事を考えながらバイト先でランチタイムをどうにかこなす、カフェの隅でやっと一息ついたとき、目の前に知らない女の人が立っていた



「あなたがユノの親戚の子なの?」


「…え?」


「いつまでユノんちにいるの?早く出てってくれないかしら」



そう言って不機嫌そうに長い髪を掻き上げたんだ



























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-31 23:23:29 | [編集]

2587. Re: あら〜 ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
やすえちゃん出てきたwwwwwww
ほんまね、ええ根性してますよねぇ(;^ω^)
ユンホさんが来たら背骨粉々ですね!!
ち***さんは鈴カスミンの味方ですね♡
心強いです(●´艸`)ムフフ

結局あれからちゃんとお風呂入ったんですよ(笑)
でも昨日はソファで寝落ちしてました_(:3」∠)_
やっぱり見えてます?www
2016-06-01 19:19:00 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/732-19d71da1
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR