2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラの缶詰 14






~Dside~





『初めまして、鈴カステラのチャンミンと申します、ドンへさん、よろしくお願いします』


ぺこんと頭を下げてそのその子は恥ずかしそうに笑った


親友のユノから頼まれてバイトに来てもらったのはいいが、何が驚いたってユノのこいつに対する態度!!


頬を撫でながら心配そうに顔を覗き込み、大丈夫だから、と優しく言葉をかける、っつーか鈴カステラってなんなんだ!?芸人じゃあるまいしちゃんとした名前はないのかよ!!


『あ、あの…よかったら、これ/////』


手渡されたのは袋に大量に詰まった鈴カステラ、なんなんだこいつは?鈴カステラの回しもんか!?


「チャンミンの鈴カステラは美味いんだぞ、なんたって愛情たっぷりだからな」


「…ユンホさん/////」



そう言って愛おしげにチャンミンを見つめるユノの顔はハッキリ言ってやばい!!緩みすぎじゃねーのか、こいつのこんな顔初めてみたよ!!


そして見つめ返す鈴カステラチャンミン、このままほっといたらチューでもしそうな勢いだ!!/////



「と、とにかく、よろしく頼むわ、見かけによらず苦労してんだ」


「…あ、ああ、それはいいけど、あの子ってもしかしてお前の…その?」


「……ん?ま、まあ、いいじゃねーか、親戚だよ親戚!!暫く預かることになってんだ、じゃ俺行くわ、チャンミン頑張れよ!!」


「はい、ユンホさん、いってらっしゃい♡」



いやいや、語尾にハートマークついちゃってますけど(笑)


ヒラヒラと手を振って出て行くユノをいつまでも見送るチャンミン、後ろ姿なんてまるで鈴カステラそのもの!!


…ま、まあ可愛いには違いないが/////



なんだか知んないけど、自称ユノの親戚の子チャンミンはうちでバイトすることになったんだ























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-29 23:23:57 | [編集]

2569. Re: 手土産❤︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
あやうく寝落ちするところでした(笑)
復活←
輪ゴムで縛った鈴カステラwwww
イメージ的にはジップロックに入れてる感じでした(笑)
主婦ねえ( •̀∀︎•́ )✧︎
鱗粉ねwww確かに砂糖がまぶされておるのでチャンミンも頬を撫でたら何か甘いものがつくかも〜

昨日はニートしてたんですよ〜
今日からはまた地獄の残業ウィーク_(:3」∠)_
私こそやめられないとまらない〜カッパえ◯せん♪
2016-05-30 23:11:45 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/730-3a5595b7
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR